1
/
5

今月のGAUSS ~ Happy Wedding!! ~

今月、GAUSSにはたくさんのおめでたいニュースが舞い込みました♪♪ 11月22日は「いい夫婦」ということで、なんと入籍・挙式された方が3名!ハッピーなニュースに、社内はただいまお祝いムードに包まれております(^ ^)

今回結婚式を挙げられた山本さんは、GAUSSの屋台骨を支えるスーパーエンジニア。どんな時も温和で優しい雰囲気ながら、隙あらば相手を笑わせてくる、気遣いとユーモアあふれる先輩です。式には社長はじめ社員も数名参列。僭越ながら私もご招待に預かり、先輩の晴れ舞台を祝わせて頂きました。

プログラミングのみならず、ボケもツッコミもハイレベルな山本さんですが、奥様も負けず劣らずユニークなお方。お二人とも全力で会場に笑いを取りに来られ、終始笑い声の絶えないとても素敵な式でした。

そして披露宴余興では、社長を筆頭に社員総出で制作したお祝いムービーを上映。流行りの(?)スケッチブックリレーに挑戦したものの、ご本人にバレないよう制作を進めるのは至難の技でした。。なんせオフィスの壁、ほとんどがガラス張りなので(笑) 高校の文化祭前夜のようなドタバタでしたが、みなさんのご協力の甲斐あって、何とか無事に動画を完成&上映することができました。

最近新しく入社された方々も、この一件でグッと距離が縮まった様子。人数が少ないからこそ、メンバーの幸せをシェアできる環境って大事なことだな〜と改めて感じました。

株式会社GAUSS's job postings

Weekly ranking

Show other rankings
Invitation from 株式会社GAUSS
If this story triggered your interest, have a chat with the team?