1
/
5

株式会社FoiDの福利厚生について

FoiDの福利厚生について

閲覧ありがとうございます。FoiD代表取締役の池田です。
本日は福利厚生の話をしたいと思います。

弊社では色々な福利厚生があります。
一例ですが、以下となります。
・夏基賞与
・冬期賞与
・パートナー休暇
・慰安旅費支援
・帰省交通費支援
・リフレッシュ休暇
・PCモニター支給
・リファラル採用報酬
などなど・・・

また、社員より福利厚生について相談や意見があれば、いつでも聞き考慮しています。
各自支給には条件がありますが、基本的にはオープンに考慮と配慮を行っています。

なぜ福利厚生を手厚くするのか?

弊社で福利厚生を手厚くする理由としては、従業員の皆様がより働きやすい環境とスキルアップ出来るモチベーションを作る事に重要性を感じているからです。
人は大体8時間は労働を行います。人によってはプライベートや睡眠時間よりも労働している時間が一日で一番長い事だってあります。(弊社ではなるべく残業などは無いように調整していますが)
その1日のうち大きな時間を使う部分で、居心地が悪かったり、環境が悪いと生活や人間関係も悪くなりますし、自己の成長やスキルアップまたは人への思いやりや配慮なども余裕が無いと出来ないものです。
そのため、従業員の方へ長く良い環境で居心地良く働いてもらいたい。そう思っているからです。

弊社では様々なポジションや背景がある方が働いています。
もしここまで読んで頂いた方でご興味があるかたは、
どんなことでも良いのでお気軽にメッセージがください。
確認次第に返信させていただきます。
聞くだけならリスクはゼロですので是非!あなたのメッセージをお待ちしています。

株式会社FoiD's job postings

Weekly ranking

Show other rankings