1
/
5

Sign up for free

This page is intended for users in Japan(English). Go to the page for users in United States.

【開催報告】Reactハンズオン 01 コンポーネント編 #SurviveJS06

先日2018年10月13日(土)BEENOSのラウンジを外部の方に解放してイベントを開催していただきました。主催していただいたcraftgear様、弊社を会場に選んでいただきありがとうございました!


開催されたイベントは以下のリンクからご確認いただけます。

Reactハンズオン 01 コンポーネント編 #SurviveJS06 (2018/10/13 14:00〜)
イベント内容 これからReactを学びたいという方向けのハンズオンです。 プロジェクト初期化から、コンポーネントを作って表示し、スタイリングと表示テキストを書き換えるところまで、順を追って丁寧に解説します。 このハンズオンを終えればReactでコンポーネントがサクサク作れるようになります。 コンポーネント作成にも使えるmapメソッドなどの話を 前日夜のLT大会 でやります。 こちらにもぜひお越しください。 ## 会場スポンサーからのお願い 「BEENOS株式会社の公式ブログに勉強会の様子を載せたいと思って
https://survivejs.connpass.com/event/101519/


弊社の主催ではないのでこのエントリーでは当日の様子をお送りします。当日は30名のエンジニアにご参加いただき、Reactのハンズオンが開催されました。イベントには弊社エンジニアや内定者も参加させていただき本当に充実した3時間となりました。



皆さん真剣に出された課題に対応していっていました。会場内からは積極的な質問も飛び交い、自身のスキル向上のために貪欲に取り組んでいました。



週末の開催にも関わらず多数の方が参加しており、craftgear様の集客力と質の高いイベント開催には驚かされました。皆さん本当にお疲れ様でした!!

BEENOS's job postings
2 Likes
2 Likes

Weekly ranking

Show other rankings