1
/
5

沖縄から東京に戻ってきました。

そういえば、沖縄の観光地と言えばの牧志公設市場。 2023年3月19日にリニューアルオープンしていました。早速今回は訪問してきたのですが(もちろん、仕事が終わってからです!)、雰囲気は以前とあまり変わら無い印象ではありますが、心なしか魚が綺麗に並んでいるような気がしました。以前撮った写真よりも新鮮そうです(単なる感想です)

採用状況としては、先日内定を提示した方とオファー面談を実施したり、新たな面接を行ったりととりあえずは順調です。あとはきちんとした返事を早く聞かせていただけるようお祈りするだけと。。

それ以外には、今年の1月の訪沖時にいろいろとオフィスの案内や求人関連について相談させていただいた沖縄県庁の企業立地推進課の方にご挨拶。1月に始めて訪沖してから4ヶ月弱での事務所開設と言うことが出来たのも県庁の方にいろいろご案内いただいたからこそ出来たスピード感だと思っています。改めて感謝申し上げます。

3月下旬の沖縄はすでに非常に過ごしやすく、県庁前の広場でも綺麗な花がたくさん咲いていました。これはほんの一部。

次回の訪沖は、実際の入社手続きと研修実施にむけて5月頃でしょうか。

沖縄オフィスのあるOPAの夜景です。同じ夜景でもなんとなく南国感があるのが不思議です。

株式会社5's job postings

Weekly ranking

Show other rankings
Invitation from 株式会社5
If this story triggered your interest, have a chat with the team?