1
/
5

沖縄オフィス(ほぼ)オープン

契約がすんで、鍵を受け取って、オフィスのスペースが決まって、デスクチェアが入って、大型モニターを設置して、だいぶオフィスらしくなりました。



↑こーんな殺風景なただ単なるスペースですが、デスクとチェアを入れると↓こーんな感じ。

まぁ、まだ必要最低限のものしかおいてませんのでなかなか殺風景ではありますね。壁に何か掛けたい気がするんですが、このオフィスは難しいかなぁ。壁に傷をつけずにポスター等をとか貼るテープがあったかと思ったので探しに行ってみることにしましょう。


ちなみにデスクもチェアも自前で組み立てました(コスト削減)。なんか部屋にこもってこういう組み立てとか準備とかしていると学生時代の学祭前夜っぽくて楽しい(いや、次は沖縄オフィスの新しい人に作ってもらうことにしましょう。。。)

↓共有の会議室も使ってみたぞ。

会議室にはカメラがないので、それは持ち込み(実は私物)。もう少し広角のカメラの方が会議しているメンバー全員が移って良いのではないかと思っているんだけど、どの機種を選べばいいのかが少々なやみどころですね。

まだメンバーが一人しかいないのでフル活用→より広い部屋への移動というのはちょっと先になってしまうかも知れませんが、受け入れ体制は徐々に整ってきたかなぁという感じです。

夜はお疲れ様自分と言うことでオフィスすぐそばの居酒屋で一人晩ご飯でした。

このお店はグルクンの唐揚げを頭から骨から全部バリバリといただけるとっても嬉しいお店。前回きたときにも訪問したのですが、今回もアゲインしてみました。ナイス!

株式会社5's job postings

Weekly ranking

Show other rankings
Invitation from 株式会社5
If this story triggered your interest, have a chat with the team?