1
/
5

朝出社したら・・・・・えっ・・・これは・・・!!🐄

こんにちは!ゴーゴーガレージの藤永です。

ある日出社するとBOSSから写真が送られてきました。

「牛さんの椅子どうぞ」と。

え・・・これは・・・これは!!!!!! とBOSSルームに飛び込む藤永。

藤永「これは!!!!」

BOSS「そう!牛の椅子」

藤永「それだけではなくまさしくこれは!!私がゲームでどうしても欲しくて課金ガチャをがんばって回したけど柄違いしか当たらなくて諦めたあのアイテム!!・・・」

BOSS「・・・え?どういうこと?」

ということで藤永すぐさまその場でゲームを起動し、アイテムをBOSSに見せる。

それがこちら。


こちらの茶色の牛は何個も出たのですが、ホルスタイン柄のアイテムが全然課金ガチャで出なくて、悔しいままに終わっていたんです!!

それがまさか朝出社したらリアルにあるなんて!!!えええええ!!!

朝から大騒ぎし(迷惑)、BOSSにお礼を伝え・・・自分のデスク横へ連れてきました。

椅子なので座っていいのですが、あまり座るのかわいそうな気もして藤永のデスク横で飼われています。

ちなみに藤永はとっても牛が好きです。ホルスタイン一択です。

会社のデスクまわりも、家もいたるところがホルスタイン柄なのでまた少しずつ紹介しようと思います。

(完全なる自己満足なので共感や需要などは考えていません。苦笑)


また、前回予告しておりましたジムニー会の出撃映像はまだ編集しておらず発表できません。('_')

データが壮大すぎてなかなかですね・・・ ジムニー出撃ご興味ある方特に入社お待ちしております 笑

株式会社インプルーブ's job postings

Weekly ranking

Show other rankings