今回は7月期からリバースラボへ参加している研修生のReiyaさんをご紹介!
リバースラボへ参加するきっかけや研修を終えたばかりの心境etc...
彼の素顔に迫ります★
■自分はこんな人間だ!
東京出身、20歳、血液型O型の澪矢です。素直さや継続力のあるところが自分の強みだと思ってます。よろしくお願いいたします!
■リバースラボへ参加する前は何をしていましたか?
もともと勉強が苦手だったことあり、中学へはほとんど行かずに遊んでばかりいました。高校には入ったものの3ヵ月で中退し、それからはフリーターとしてダラダラしていました。
■リバースラボへ参加しようと思ったきっかけは?
リバースラボを知ったのは弊社の人事に知り合いがいて、教えてもらったのがはじまりです。参加する経緯についてですが、今後一生フリーターを続けていくわけにはいかない、と思っていたところにタイミングよく人事の知り合いから連絡をもらったことですね。また仕事への取り組み方や頑張りで得られる給与や経験はかなり魅力だと思ったんです。ここでの経験をバネにステップアップしていきたいです。
■研修を通して思う事は?
まずオフィスがお洒落なのにびっくりしましたね(笑)。それはそれとして、これまでノンベンダラリとしたバイト生活だったので、今はシャキッとした生活になるために情報のシャワーを浴びています。根気よく努力を続けて沢山のことを学び、仕事で発揮していきたいです。
■今後の目標・意気込みを聞かせてください!
中卒の僕にはまだ選択肢がほとんどない状況です。早くSECTION MANAGERになって選択肢を増やしたいです。人生的な面で、まずスタートラインに立てていないので、頑張ります。プライベートでの夢は、30歳までに結婚して、幸せな家庭を築きたいです。そして、その時はタワーマンションに住んでいたいです!
/assets/images/1749276/original/ebe714e5-15de-45db-8e38-cf32de3b30fe.jpeg?1502010390)