Yuumi Shirai

新日本製薬株式会社 / マーケティング・広告制作福岡県

Yuumi Shirai

新日本製薬株式会社 / マーケティング・広告制作

習慣化の鬼

★名前  :白井 佑実(しらい ゆうみ) ★生年月日:1994年6月7日(26歳) ★出身  :大阪府八尾市 ★在住  :福岡県福岡市

Ambition

In the future

・ライターのお仕事 (美容、化粧品、実体験、健康、生活など) ・WEBマーケター ・自分のアパレルブランドを持つ

新日本製薬株式会社6 years

マーケティング・広告制作Present

- Present

●商材:オールインワンジェルを主としたスキンケア化粧品 ●担当:休眠顧客・新規顧客 ●媒体:紙媒体(折込・新聞・DM) ①休眠化した顧客のアクティブ化、LTV向上に向けた企画・顧客リスト活用・DM発送後の効果検証・分析を行う。

大阪府立大学

現代システム科学域 環境システム学類 人間環境科学課程(心理学)

アルバイトや他大学交流、人脈作りに精を出していました。 無宗教ですが、時には異文化理解の一貫だ!と思いキリスト教の教会に通ったり合宿に参加したりもしました。 主専攻は心理学ながらも、外国語にも興味があったためフランス語の授業を4年間受け続け学位を取得しました。

星野珈琲店1 year

キッチン(ホール)(Intern)

-

一度はカフェ店員をやってみたい!という思いで掛け持ちで始めました。 ユニクロとの掛け持ちは体力が持たず長く続きませんでしたが アボカドの切り方などが覚えられて人生の得になりました。

株式会社ユニクロ4 years

Intern

-

店舗での販売・品出し・レジ・VMD業務です。 大学4年間勤め上げ、ここで働く礼儀やスピードを学びました。 館内に響き渡る大声で限定商品の呼び込みをしていました。 服は立ちながら7秒以内にたためます。レジは1人当たり1分20秒で完了できます。

近畿大学附属高等学校

普通科 特進コース

受からないといわれていた特進コースに合格してしまい、 天狗になり公立高校の受験に失敗したため猛勉強を始める。 センター試験でみんなが撃沈し、私よりも賢かった人々が軒並み希望大学以外の道へ。 なんとクラスで1番の出世頭となり高校のパンフレットに載る。



言語

  • English - Conversational
  • Japanese - Native

Keep up to date with your connections on the Wantedly People App.