永原礼子

スターツコーポレーション株式会社

永原礼子

スターツコーポレーション株式会社

何事もたのしむ

私は現在産業能率大学の経営学部に通っています。  私が本学を選択した理由は経営とホスピタリティを同時に学ぶことができるためです。  現代の日本はサービス化社会といわれています。サービスの質を求める傾向がある中でホスピタリティの精神を学ぶことにより、より多くのお客様を満足につなげられると考えました。それだけでは会社の利益を生むことができないため経営について学ぶことにより

Ambition

In the future

私は自分の体が動く限りずっと新しいことに挑戦すること、やりたいことをやることをずっとやっていたいと思っています。その中でこれからやってみたいことは世界をたくさん観ることです。狭い環境に型にはまっているのではなくたくさん多くのことをみて行きたいと思っています。やらず嫌いをするのでなくとりあえずやってみるということを大切に、趣味である旅行と

グランドハイアット東京3 years

イベントサービス課(Intern)

-

宴会、結婚式、イベントのオペレーション業務。 お客様の案内、チームリーダーとしてチームの運営。

株式会社サンザ

Intern

短期インターンシップ。 リゾートホテルにてフロント業務やレストラン業務。

スターツコーポレーション株式会社

InternPresent

不動産、雑誌、旅行、ホテルと人々の生活、人の一生に密着している企業で2日間という期間でまだ行っていない新規事業を提案するというインターンシップに参加しました。1日目から6人グループで新しい事業を考案していきました。現在の日本が抱えている社会問題の少子高齢化に焦点を当て私たちはまだ企業が行っていない婚礼事業を提案しました。人の一生に接してい


Keep up to date with your connections on the Wantedly People App.