趣味
Photo by TEAcreativelife │ Soo Chung on Unsplash
週2日~4日、朝に筋トレをしています。
最近突発性難聴になってしまってからは頻度が減ってしまいましたが、以前は毎朝5時に起きてトレーニングをしていました。
現在のデッドリフトの記録は70キロ。
筋トレが好きすぎて、情報をシェアしたくなり、気づけばスポーツジムで働いていました。お客様にトレーニングや栄養の話をする時間がとても楽しいです。
映画を見るのが大好きです。
洋画しか見ませんが、ジャンルは問いません。大学時代は年間100本の映画を鑑賞し、今でも友人の気分に合わせて「映画ソムリエ」のようにさまざまなおすすめ映画を紹介しています。
音楽や映画に限らず、美術という芸術のジャンルも好きです。
集中すると10時間ほど描き続けてしまうタイプで、ディズニーやアニメのキャラクターなどを模写することが多いです。
そして、食べることも大好きです。
筋トレをしているせいか、かなりの大食いです。わんこそば131杯を完食した後、アイスを食べたこともあります。
どんな料理もおいしく食べ、食べ物のためならなんでもできるというのが私の特徴です。