『心と数』という新たな経営哲学
現場で働く一人ひとりの心には、言葉にならない「葛藤」や「問い」があります。
そして、その一つひとつが、経営の数字に影を落としていく。
私たちが創る『心と数』システムは、単なる管理ツールや、結果を見せるだけのシステムではありません。
それは、まるで働いている人の隣で、共に考えてくれる伴走者です。
日々の業務入力という行為が、心と向き合う「内観」となり、データが「自問自答」のきっかけをくれます。
AIが提供するのは、冷たい正解ではなく、人がより良く働くための「問いかけ」です。
心と数字。
その両方が、互いに作用しながら成長していく。
私たちは、優しい心を持つ人が、その優しさゆえに疲弊することのない社会を創り、その想いが、強い事業の軸となる未来を、共に目指します。
まだまだ、心が数字にどのように影響を及ぼすか想像できないと思いますが、
そこにこそ、このプロジェクトのフロンティアがあります。
私たちは、この大きな問いに、たった一人では挑むことが難しいです。
このストーリーを読んで少しでも「面白い」と感じた方、
「どういうことか話を聞いてみたい」と思ってくださった方、
そして「共にこのフロンティアを切り拓きたい」と感じた方。
ぜひ、お気軽にご連絡ください。 あなたの共感と好奇心が、このプロジェクトを前に進める力になります。