大久保 歩

株式会社HRForce / 広告運用部クリエイティブチーム東京

大久保 歩

株式会社HRForce / 広告運用部クリエイティブチーム

努力は夢中に勝てない

Webメディア業界での記事作成や編集、インタビューの経験を活かして今はHR業界にいます。言葉で求人の魅せ方を変え、求職者と企業の出会いをお手伝いすることに挑戦しています。

Ambition

In the future

1. 個人ではできない、組織だからできる大きな成果を目指すために集団内での自分の役割を拡張したい。 2. 物理的に強くなりたい(格闘技とか)

About 株式会社HRForce

株式会社HRForce6 months

広告運用部クリエイティブチームPresent

- Present

より多くの人に見てもらえる求人、より応募したくなる、いっしょに働きたい!と思ってもらえる求人をつくる仕事をしています。企業のアピールポイントや応募してほしいターゲットを見極め、求人を「魅せる・伝える」ための工夫を考えるのが醍醐味です。

フリーライター・編集者2 years

フリーランス

-

フリーランスのライターとして「信頼される取引先」に必要な要素を考えながら取材や原稿執筆に取り組んだ時期です。特に、ビジネス書の書評や作家さんへのインタビューが好きでした。 SEOメディアの編集者としてライターさんへのディレクション~進行管理も担当しました。

About 株式会社ジェイ・キャスト

株式会社ジェイ・キャスト3 years

メディア事業部

-

Webメディアの記事執筆・取材をメインに取り組み、文章でお金を稼ぐ方法やマインドを鍛えました。

獨協大学4 years

外国語学部英語学科

-

Skills

  • コピーライティング

    0
  • 編集

    0

Keep up to date with your connections on the Wantedly People App.