Miju Ogonuki

神奈川県横浜市

小学4年生の頃にフラワーアレンジメントを習い始めたことをきっかけに、花や緑に興味関心を持ちました。そこから日本フラワーデザイナーの資格やフラワー装飾技能士の資格を取得し、自身のスキルを客観視するためにもコンテストへ参加し、記録を残した経験があります。花や緑に携わる仕事がしたいという思いから、大学生の頃から花卉業界で勤めてきました。

Ambition

In the future

花や緑そのものの美しさを引き立たせるようなブーケやアレンジメントの制作をしたいです。季節折々のその時期ならではの旬のお花を通し、お客様が求める以上の感動をお届けできるフローリストとして活躍することが目標です。

ニコライ・バーグマン株式会社1 year

契約社員

-

オンライン商品制作/イベント案件制作チームで、オンライン商品の制作・梱包・配送、イベント案件の制作、定期納品を行いました。

昭和女子大学4 years

生活科学部 環境デザイン学科

-

プロダクトデザインをメインに学びました。卒業研究のテーマでは、コロナ禍で「花手水」が話題になっていたため、「浮き花」をテーマに取り組みました。

株式会社パーク・コーポレーション3 years

アルバイト

-

店舗での接客、ブーケやアレンジメントの制作、配送商品の梱包を行いました。


Keep up to date with your connections on the Wantedly People App.