森内 葉月

バウンディア合同会社 / ユニティーセンター

森内 葉月

バウンディア合同会社 / ユニティーセンター

開発 → QA → サポート → QAと好奇心に導かれるままIT業界を広くただよってます。 好きな言葉は「誰かのためにではなく、みんなと共に!」チームで成し遂げた時の打ち上げ感が好き。

Ambition

In the future

人が豊かになるためにIT技術がある! ITで働いている人やITを活用している人がより豊かな人生を送るためのご支援ができるように何かをしていられたらと思ってます!!

About バウンディア合同会社

バウンディア合同会社18 years

ユニティーセンターPresent

- Present

いままで経験したことを全部活かして、トータルでお客様に何が貢献できるのかを考えながら奮闘中!(いろいろな現場経験を得てきた自分に感謝!)

テクニカルサポート4 years

カスタマーサポート

-

お客様にシステムを活用していただくためのサポートや、結果が想定と異なる場合の調査が主な業務。最終的に実現できたときに一緒に喜びを感じることができ、システム開発とはまた別の達成感を覚える

テストエンジニア11 years

品質保証課

-

会社として初めてQA部門を立ち上げたので、テストとは何かをみんなで考えるところからはじまる。手探りでいろいろ試したり、失敗したりを繰り返し、チームが成長していくことを感じながら、子育てにも奮闘。

システムエンジニア7 years

開発課

-

ほぼパソコンに触ったことがない状態から、はじめてのC言語を経て、Webの通信周りの実装をしてました。とにかく必死に目の前の仕事を一生懸命こなしていた時代。

淑徳大学5 years

社会学部

-

社会病理



言語

  • Japanese - Native

Keep up to date with your connections on the Wantedly People App.