吉原 麻奈美

日本郵便オフィスサポート株式会社 / 営業

吉原 麻奈美

日本郵便オフィスサポート株式会社 / 営業

ホームセンター業界で販売からキャリアをスタートし、現在は日本郵便系列の企業で法人・反響営業に携わっております。 紆余曲折なキャリアを歩んでいる最中ですが、立ち向かえる強さでこれから色々な仕事をやりたいと考えています!

Ambition

In the future

過去そして現在も多くのお客様(法人・個人共に)と関わりを持つ仕事を経験しています。 またコミュニケーション能力があることが私の強みのため、経験と強みを活かした仕事をしていきたいと考えています。 人対人、今の時代に必要不可欠な”話す”を軸にキャリアを積んでいきます。

日本郵便オフィスサポート株式会社1 year

営業Present

- Present

各郵便局の総務部の方や局長様方を中心に、反響営業を行っています。 主に家電や備品消耗品を販売しております。 メインは電話応対で、1日約10件ほどお客様からご依頼を頂いております。 レスを早くすること、お客様をお待たせしないことを心掛けながら従事して

株式会社カインズ2 years

日用品雑貨部門/売り場担当者

-

入社後、横須賀久里浜店にて勤務致しました。新人研修を経て、日用品雑貨部門の売り場担当者として接客販売に従事しておりました。主な業務として、担当商品の接客販売や売り場づくり、在庫管理や商品発注を行っておりました。また、混雑時には積極的にレジ業務やサービスカウンター業務のフォローをしてまいりました。周囲を見ながら業務を遂行するため、臨機応変に行動することを心掛けておりました。

東京都市大学4 years

都市生活学部都市生活学科

-

建築(CADや模型の製作など)、経営学やマーケティングなどを学ぶ。


Keep up to date with your connections on the Wantedly People App.