加茂 悠

株式会社Re-era / 事務全般(フルリモート)和歌山県

加茂 悠

株式会社Re-era / 事務全般(フルリモート)

努力は報われる

総合商社の営業事務としてキャリアをスタートし、現在はカスタマーサクセス、採用人事、事務として幅広い業務に携わっています。また、副業では経理の勉強をしており、どの業界でも通じるような人材を目標に日々邁進しております。 新しいことに挑戦するのは世界観が広がりとても楽しいので、更に知識を深堀していけるよう、努力していきます!

Ambition

In the future

自分の好きなことを、自分の好きな場所で体験し、心に余裕を持てる世の中になってほしい。私の大きな夢は、子供と海外移住をすること。どこにいても仕事ができ、コツコツ努力すれば成功するんだという事をみんなに伝えたい。

About 株式会社Re-era

株式会社Re-era1 year

事務全般(フルリモート)Present

- Present

・人事 →月1回の1on1 →採用、新入社員研修など ・カスタマーサクセス

サービス業界4 years

総務開発課

-

・新規店舗開発 ・店舗運営 ・illustratorを使ったチラシやPOP作成 ・社員教育

総合商社3 years

営業事務

-

・仕入、発注、請求書などの伝票処理 ・経費の仕訳 ・来客対応 ・店頭商品の販売

4年制大学4 years

国際文化学部

-

・約2週間でベトナム・タイ・韓国を巡る研修 ・1ヶ月のフィリピンバコロド短期留学 ・カナダへ5ヶ月の個人留学 ・国際ボランティアの活動 貧しい国の子供たちを助けたいという夢がありました。



言語

  • English - Conversational

Keep up to date with your connections on the Wantedly People App.