Asuka Minami

株式会社マルク / HRチーム マネージャー

Asuka Minami

株式会社マルク / HRチーム マネージャー

よくも悪くも正直に

未経験で転職して6年。以前は全く違う業種で働いていました。転職のきっかけは「働きたいけど働けない」交通事故で受傷した女性と出会ったことです。想いも能力も人柄も素晴らしい方がなぜ働くことが出来ないのか、、、悶々と過ごしていた時にマルクと出会いました。入社後は指導員・定着支援管理者を経て、現在はHRチームマネージャーとして働いています。プライベートでは小学生と中学生男子2児の母として日々奮闘中!

Ambition

In the future

マルクの社是がすごく好きです。この思いに共感いただける多くの方と出会えることを楽しみに、自分自身も成長していきたいと思っています。

About 株式会社マルク

株式会社マルク7 years

HRチーム マネージャーPresent

- Present

HRチームとは? HR= Human Relationship(人と人の繋がり) & Resource(人的資源) 会社にとって人は財産です。 マルクで働くすべての皆さんを財産とし、そのみなさんが有意義働き方ができるように、またマルクで過ごす時間の中で起

就労定着支援事業所 マルクコネクト

障がい者就労定着支援事業所 マルクコネクトの管理者に就任。 事業所の利用を経て、一般企業に雇用となった方の職場定着のサポートに取り組んでいました。 一番大切だと感じたことは「相互理解」です。

就労継続支援A型事業所 マルクワークス吉藤(旧:まるく)

就労継続支援A型事業所 マルクワークス吉藤の職業指導員として中途入社。 主にPCを使用してアウトソーシング業務に取り組む利用者さんのサポートをしていました。


Keep up to date with your connections on the Wantedly People App.