大越 隆則

株式会社ソシアス / 第3システム部  エンジニア

大越 隆則

株式会社ソシアス / 第3システム部  エンジニア

僧侶から法律事務職を経て、システムエンジニアにキャリアチェンジしました。 現在はインフラエンジニアにチャレンジしています。

Ambition

In the future

運用・管理のタスクの他に、構築など、上流工程のタスクにチャレンジして行きたいと考えております。

About 株式会社ソシアス

株式会社ソシアス2 years

第3システム部  エンジニアPresent

- Present

インフラエンジニアとして入社しました。

About 株式会社アウトソーシングテクノロジー

株式会社アウトソーシングテクノロジー2 years

R&D事業本部 柏営業所

-

インフラエンジニアとして、官公庁や有名企業の使用する仮想デスクトップサービスの運用・保守業務に従事しておりました。 アラート監視・対応がメインでした。

弁護士法人 長瀬総合法律事務所1 year

法律事務

弁護士法人にて、法律事務職をしておりました。 訴訟に関係する書類を作成したり、来客の受付業務をしたりしておりました。

NYKシステムエンジニアリング2 years

個人事業主

-

ライター業から一転、Web開発エンジニアとして開業し、Webサイト構築の業務を受託しておりました。本番環境であるAWSへのデプロイメントも経験しております。

NYライティング1 year

個人事業主

個人事業主として開業し、Webメディアの記事執筆業務を受託しておりました。

宗教法人 法鷲院5 years

副住職

-

大切な人を亡くしたご遺族に寄り添い、少しでも前を向いていただけるようにと、常々心がけておりました。

Keep up to date with your connections on the Wantedly People App.