関口 樹

株式会社GEEKLY / CA グループマネージャー

関口 樹

株式会社GEEKLY / CA グループマネージャー

2020年4月に新卒で入社して、1年と3か月はMA.Divにて同期や先輩社員と切磋琢磨していました。その後、2021年7月よりCA.Divに異動しキャリアアドバイザーとして日々求職者様をご支援するために業務に励んでいました。 2022年4月よりチームマネージャーとして1年間でマネジメント人数を1名から7名迄増やしつつ実績を出し、

Ambition

In the future

プレイヤーとしてだけではなく、マネジメント力も身に着けて業務の仕組化や、 人材の育成にもかかわれるようになっていきたいです。

株式会社GEEKLY11 months

CA グループマネージャーPresent

- Present

2023年4月よりグループマネージャー(管理職)に昇進しました。 最大12名のマネジメント経験も積みつつ、組織内で次なるチームマネージャーを 育成すべく研修の実施などを行っています。

株式会社GEEKLY1 year

CA チームマネージャー

-

メンバーとして実績を残したのちに、CAのチームマネージャーに昇進しました。 最初のQこそ未達となり、スタートダッシュに失敗しましたが、その後は達成し続け、 マネジメント人数も1年間で1名→7名に増やすことが出来ました。

株式会社GEEKLY2 years

CA メンバー

-

2021年7月よりCA.Divに異動しキャリアアドバイザーとして日々求職者様をご支援するために業務に励み、2022年3月には単月でのご支援の数においてギークリーギネス記録を更新しました。 9か月間で単月MVPを3度、QのMVPを2度いただいています。

MA メンバー

明治大学4 years

商学部商学科

-

勉強というよりはサークル活動に力を入れていました! バレーボールサークルでサークルでは関東No.1でした! 同じサークルのチームではなく、社会人チームや部活動を相手に試合をして 常に高みを目指していました。


Skills

  • 体力

    0
  • 負けず嫌い

    0

Keep up to date with your connections on the Wantedly People App.