Ogushi Shotaro

ワードロジー株式会社 / 代表取締役〒150-0011 東京都渋谷区東1-13-12 コートヒル青山201

Ogushi Shotaro

ワードロジー株式会社 / 代表取締役

会社をともに創っていく仲間を募集します

青山学院大学卒。2017年6月、バース株式会社(現ワードロジー株式会社)を設立。 代表取締役社長。同時に社団法人グローバルブランディング協会事務局長就任。 大学時代から広告会社にて、ライター/イベンターとしてのキャリアをスタートする。 新卒でメディア系ベンチャー企業に就職。媒体を活用したサービスPR、採用ブラン

Ambition

In the future

自社でサービスを持ち、日本が誇るブランドを、ワードロジー発で作ること。 それが夢です!

About ワードロジー株式会社

ワードロジー株式会社6 years

代表取締役Present

- Present

2017年6月に、ワードロジー株式会社を起業。 現在は、Web制作、また採用支援で、企業の課題を解決しています。

広告系ベンチャー企業に就職5 years

営業・マネージャー

-

新卒では広告系ベンチャー企業に就職。 メディアの提案をしていました。 ここで出逢った人々、また培った営業力は自分の財産になっています。 ライターとしての能力×営業力で、いざ起業へ!

青山学院大学4 years

理工学部物理・数理学科

-

大学時代は物理とプログラミングを勉強していました。 しかし、言葉の世界に興味を持ち、フリーライターをスタート。 運良く、広告代理店の社長に拾っていただき、社長のお付きをしながら、たくさんのことを学ばせていただきました。


Keep up to date with your connections on the Wantedly People App.