沢谷 かおる

株式会社MS-Japan / 事業企画部 DRMユニット

沢谷 かおる

株式会社MS-Japan / 事業企画部 DRMユニット

2020年「株式会社MS-Japan」に新卒入社。 新規事業であるダイレクトリクルーティング事業部に配属され、案件獲得から登録者集客、メンバーの採用業務まで幅広く携わらせていただきました。 2023年4月より同社メディア事業部のマーケティング部隊に異動。企画業務に従事しております。

Ambition

In the future

20代のうちに自分のアイデアを事業として形にしてみたいです。 それができる会社に属させていただいているので、色々言う前に行動しないとですね。

About 株式会社MS-Japan

株式会社MS-Japan4 years

事業企画部 DRMユニットPresent

- Present

新規事業であるダイレクトリクルーティングサービスの運営をしてました。 サービスの立ち上げから2携わらせていただたので、サービスが我が子のように感じました。

獨協大学5 years

法学部 総合政策学科

-

硬式野球部に所属していたので野球の思い出がほとんどですね! 監督が単位には厳しかったので、平日は毎日授業に出ながら、夜勤のアルバイトをこなしつつ、週の6日はトレーニングしてました。 休養が大切だと学ぶのに4年かかりました。

Keep up to date with your connections on the Wantedly People App.