藤田 聡

ポジウィル株式会社 / キャリアトレーナー

藤田 聡

ポジウィル株式会社 / キャリアトレーナー

君は君らしく僕も僕らしく

1994年生まれ横浜市出身。 何歳になっても自分と人の可能性を探り続けたいと思いながら前向きに生きています!

Ambition

In the future

自分の可能性を知り、それを信じて自分を大切にでき、自分らしい人生設計ができるマインドの普及と社会作り。 そのためのコーチングでの対人支援を長期的に継続していきたいです。 最終的には、人々の「自分が嫌い」をなくしたいです。

About ポジウィル株式会社

ポジウィル株式会社1 year

キャリアトレーナーPresent

- Present

「どう生きたいか?」でキャリアを決める、キャリアに特化したパーソナルトレーニングサービスの事業会社にて、トレーナー、カウンセラー(セールス)、インサイドーセールス、カスタマーサクセスの経験を経て計1,000名以上のユーザー様のキャリアのお悩みに寄り添って伴走してきました。

株式会社宿場JAPAN1 year

ゲストハウススタッフ(Side)

-

週末は、ゲストハウス品川宿でスタッフをしていました。

About 株式会社CyberACE

株式会社CyberACE3 months

コンサルティング局 Facebookグループ 広告運用コンサルタント

-

Facebook・Instagram広告運用コンサルタントとして、クライアントの事業拡大に貢献すべく営業やデザイナーとチームで業務に取り組みました。

味の素株式会社5 years

食品事業本部 東京支社 家庭用第2グループ

-

新卒入社をして5年間、法人営業職として家庭用食品の営業に従事してきました。 得意先は、大手量販店、ドラッグストア、卸店、行政など多岐に渡ります。 得意先本部への商談やプレゼン、見積書・報告書・提案資料の作成、売上や予算管理、販売戦略の立案、物流の調整、メニューレシピの考案など幅広い業務を行ってきました。

早稲田大学4 years

文学部英文学コース

-

大学在学中、アメリカのニューメキシコ州にあるニューメキシコ大学に約1年間交換留学。 その他、学生団体の代表としてカンボジアに5回渡航。 学生時代を通じて、自分の知らない景色や文化、人々に触れること、対話を通して人それぞれの価値観に共感することに今まで以上の幸せを感じるようになりました。


Keep up to date with your connections on the Wantedly People App.