青野 大輔

株式会社HATARABA / 採用教育室

青野 大輔

株式会社HATARABA / 採用教育室

やってみせ言って聞かせてさせてみせほめてやらねば人は動かじ

こんにちは! 採用教育室の青野です。 1998年4月23日生まれ。出身は千葉県流山市。 2021年新卒でHATARABAに入社し、オフィスコンサル営業として数々のお客様のご移転をお手伝いさせていただきました。 2022年の10月より採用教育室へ異動し、主に新卒採用をメインに仕事をしています。

Ambition

In the future

オフィスバンクが業界No.1になること。 日本の新卒離職率を限りなく0に近づけること。

株式会社HATARABA2 years

採用教育室Present

- Present

オフィスバンクが業界No.1になるために、採用領域の更なる発展が必要であると考え、 10月より採用教育室に異動し、主に新卒採用を担当。 学生のファーストキャリアはとても重要だと考えているので、私ができることはとことんやり切りたいと思っています。 その上でオフィスコンサルティングの魅力を伝えていきます。

オフィスコンサルティング営業

主に100坪以上のミドルレンジクラスの企業様を中心に、スタートアップの企業様から重厚長大の企業様まで様々な業界・業種のお客様と関わらせていただいておりました。

日本大学4 years

商学部・商業学科

-

マーケティングのゼミに所属し、主に商品企画や商品流通について学んでいました。 また、高校時代の恩師に憧れ教師を目指していたこともあり、中学・高校の社会科の教員免許も取得しています。

土浦日本大学高等学校3 years

普通科・スポーツクラス・硬式野球部

-

甲子園を目指し、3年間の寮生活。 この3年間は人生において、とても貴重な経験になりました。 同じ釜の飯を食べた仲間とは、今でもお酒片手に語り合います(笑) 主に外野手のレギュラーとして試合に出場。 得意なのは右方向への「流し打ち」


Keep up to date with your connections on the Wantedly People App.