1
/
5

プロフィールを変更しました

昨日起きた出来事にショックを受けて、ほぼ一日塞いでいましたが、自分のやるべきことをやろうということでストーリー復活です。どうか、早く平和が訪れますように。すべての戦争に自分は反対です。

※人様の国旗を安易に使ってはいけない気がしたので11時半ごろに投稿したストーリーを一度破棄して再投稿しています。内容は同じです。

今日は手始めに自分のプロフィールをチェックしたらほとんどが非公開になっていたのでwantedlyユーザー限定に変更しました。ストーリーを書くようになって色んな人がプロフィールを見てくれていたのに非公開だったとは……。

あとポリテクセンターのことも書いていなかったので追加しました。ポリテクセンターや職業訓練校と呼ばれる場所は国営と都営の両方に通ったことがあるのでいつかストーリーに書きたいなと思っています。

プロフィールを改修するついでに自分の過去のストーリーを読んだらとても真面目で、ちゃんとしたものを書いててびっくりしました。特にこの↓ストーリーは色々考えさせられました。

自分のための8時間 (wantedly.com)

自分は今、働きたいし、働くための準備を一生懸命しているけれど、8時間労働を週5日というのはやはりかなり厳しい数字です。正直。

まずは、時短正社員や週休3日のパートタイムでの仕事復帰が直近の目標かな、ということを再確認しました。