1
/
5

中年プログラマは若い人と一緒にやらないと。

Photo by Markus Spiske on Unsplash

初投稿となります。 

こんにちは、管理職兼プログラマーです。

最近、Twitterでふと繋がりを持った人がいるんですが、

まだ、大学生でandroidアプリの勉強を始めたそうです。

その人が定期的に調べた事やった事などを、Twitterにリンクをつけてアップしてるんです。

それを見ると、私が当初学んでいた時より、全然新しい事をやっているではありませんか。

今の最新の技術(お作法)なども見ることが出来て、

自分自身もまだまだ現役の身としては、負けてられないと思ってくるではないですか。

まぁ。なにが言いたいのかと言いますと。

最近の学生さんなど就活している人達は、

基本的に私がこの業界に入った時よりも、技術、知識が何十倍もすごいって事です。

ここから数年後が楽しみな人たちがいっぱいです。

なので、頑張って続けてもらい、ぜひ仕事を一緒にさせていただきたいです。

優秀な人と一緒に仕事をすればするほど、自分の技術も上がる速度も上がってきますし。

とりあえず、日記みたいになってしまいましたが、

色々とやってみて、いい人たちに巡り会えたらと思ってます。

IT業界は意外と狭いので、ぜひ一緒に開発をしていきたいです。

最後にちょっとだけ、宣伝?です。

私の努めている会社では、現在開発者を大募集中との事です。

すこしでも、一緒に仕事したいな?と思った方は応募してみてください。


iOSアプリエンジニア
大手メーカーのIoTアプリ開発に携わってくれるエンジニア募集
バサラは2000年の設立以来、時代のトレンドに合わせた開発、デザイン、サウンド制作を幅広く手掛けてきました。 元々は、ゲーム制作ができるメンバー中心の企業。ゲーム開発で培ったノウハウを生かしながら、ゲーム業界はもとより、放送・エンターティメント系や大手広告代理店や大手メーカーなどの幅広い業界からお仕事をいただいています。 常に挑戦する姿勢で、設立以来20年間、順調に成長し続ける会社です。 <事業内容> ●開発  ・スマートフォンアプリ開発(IOS・Android、バックエンド含む)  ・WEBシステム開発(CMS・ECサイト)  ・手書き入力、文字認識系のアプリケーション開発 ●デザイン  ・スマートフォンアプリデザイン  ・WEBデザイン  ・イラスト制作 ●ゲーム・遊技機向けグラフィック制作  ・2DCGアニメーション制作(キャラクター、アイテム、背景)  ・3DCG制作  ・ドット絵制作  ・動画編集・オーサリング ●サウンド制作  ・ゲーム・遊技機向けサウンド・BGM制作  ・カラオケデータ制作  ・楽曲制作 ●自社プロダクト  ・手書き入力・文字認識コンポーネント・アプリケーション  ・医療向けペイントアプリケーション
株式会社バサラ
1 Likes
1 Likes