1
/
5

自身の概要

高校時代よりイラスト作成や動画編集スキルを学び、お小遣い程度ではありましたが、お仕事をもらいながら学生生活を過ごしました。

生徒会長になってからは、そのスキルを生徒会活動に活かし、学校行事、全国の高校が集まるプレゼンの場に於ける総合司会、又、プレゼン内での動画とそれに使用されるモーショングラフィックス、デザインなどを行うなど学生なりに持ちうる技術を以て自身の学校の名に恥じぬよう改革を行ってきました。

そして高校を卒業後、大学で今年から語学を学びながら更なるスキルアップを目指し在学中にプロとしてイラスト、動画、デザイン、いずれかにおいて仕事を安定して貰えるように勉強する、という予定でしたが新型コロナウィルスにより今年度秋季まで授業が全てオンライン化する方針で決定。

現在、講義に足を運ぶことが出来ないため、この時間を有意義に利用したいと考えエンジニアの方々のオフィス兼物件で勉強をさせてもらいながら学校の授業を受けています。

今の時間を更に有意義に使いたいと考え、実際に前線で活躍する人たちの仕事を実際にそこで学び、今のうちに自分にできるスキルアップを最短ルートで行いたいと考えています。

前線で今のうちからノウハウを積んでおけるのは他の自分の同じ境遇の人たちより自身のキャリアアップにおける大きなアドバンテージになると思います。


 家庭の問題で今まで使っていたPCは親の物になってしまい、新しいPCで活動している為、ポートフォリオと呼べるデータはほとんど消失してしまいました。ですので随時自身の作品、進捗を上げていく予定です。