1
/
5

Sign up for free

This page is intended for users in Japan(English). Go to the page for users in United States.

私のプロフィール


2001年4月~2009年3月 バドミントンを本格的に始める🏸

365日休むことなく、バドミントンと向き合ったかけがえのない青春の始まり!
バドミントンを通じて出会った仲間は一生の宝物です。


2009年4月~2012年03月 石川県金沢市にバドミントン修行🐡

3年間、親元離れ下宿生活をしてました!
石川県と言ったら8番らーめん、ハントンライス、のどぐろ…等々食の宝庫で美味しいものに囲まれて幸せでした。



2012年4月~2016年03月 東海大学に入学🏫

幼児から高齢者までのスポーツ指導について4年間学びながら、大学でもバドミントン漬けの日々を送っていました。


2016年4月~2016年08月 投資不動産へ新卒入社🏢

不動産売買、仲介業務の基礎を学び、同期20人と日々切磋する毎日を過ごしました。


2016年12月~2018年11月 株式会社manebiへ入社🏢

派遣企業向けe-ラーニングサービス事業の立上げに従事。
入社後2年間で導入社数は4倍へ成長。(導入社数170社→800社)
セミナーの企画運営講師から始まり、インサイドセールス・フィールドセールス・カスタマーサポート・カスタマーサクセス等、営業に関わる全てのプロセスの立上げを行いました。
manebi社で働く事の意義、自分の在り方、ビジネスウーマンとしての基礎応用を学びました。
社会人・人生のの土台を作ってくれた会社です。


2018年12月~2019年6月 株式会社RevCommへ入社🏢

AI搭載クラウドIP電話のMiiTelのセールス・カスタマーサクセスのオンボーディング立上げに従事。
世の中に無いプロダクトを広めていくその過程は、とても学び多い日々を過ごしました。
今やインサイドセールス業界では無くてはならいサービスに成長しており、その過程に携われたことは誇りです。

2019年7月~ 株式会社WAKUWAKU入社🏢

「世界中の人々に自分らしい暮らしと生き方を」もたらす為にWAKUWAKUに参画。

2019年7月~2019年12月、リノべ不動産直営店のBeatHOUSEにてインサイドセールス立上げに従事。
0ベースからのインサイドセールスの組織の立上げ、営業・業務の仕組化・月60時間のコストカットや利益2倍に貢献しました。
今まで立ち上げた業務の中で、一番辛く一番実りの多い半年間でした。

※過去3回+現在で体得したインサイドセールスについてnoteにまとめています。
 URL:https://note.com/mkrin


2020年8月~ 一般社団法人営業部女子課クラウドファンディングへ挑戦🌸

2018年から営業部女子課の事務局として携わる。
翌年営業部女子課は2019年で10年の節目を迎え、営業部女子課の今後10年の決意を伝えるべくイベントを開催。
10周年記念イベントでは、クラウドファンディングにてイベントの開催資金を募集。
営業部女子課に関わって頂いた方々のお力をお借りし、無事目標金額を達成。

初めての経験ばかりで戸惑う事も多くありましたが、やったことが無いことへの挑戦はとても楽しい時を過ごすことができました。
当日のイベントも、参加された方から喜びの声を沢山いただくことができとても嬉しかったです。


2020年1月~現在 部署異動🏢

リノベ不動産本部のインサイドセールス立上げを行う傍ら、営業資料の一新・共催セミナーの企画運営・MAツールの導入運営に従事。
社内プロジェクトの部署横断型営業組織の立上げ、部署横断型のインサイドセールスチームのサポートにも携わる。
全社のシナジーを生むために、リノベ不動産事業のみならず営業プロジェクトでも活動中。

その際、様々な要因もありインサイドセールス立上げできず。
現在は、MAツールの導入設計運用やセミナー立案企画運営に従事。
『V字回復をし皆と喜びを分ち合いたい』という、自身の在りたい姿の実現に向け奔走中。