Kaito Dogi

株式会社ゆめみ / Androidエンジニア東京都世田谷区

Kaito Dogi

株式会社ゆめみ / Androidエンジニア

Connect to learn more

You'll be able to see their introduction and other information once they have accepted your connection request.

Ambition

In the future

【ライフステージが変わるまで・30代になるまで】 ・生涯打ち込める何かを見つけ、あるいは育て、夢中になって生きていたい。 ・MFA(芸術学修士)で学んでみたい。 ・海外で国籍や言語を越えたチームで働いてみたい。

株式会社ゆめみ1 year

AndroidエンジニアPresent

- Present

・Androidアプリ開発を軸に、UIデザインから一気通貫のアプリ・Webのフロントエンド構築 ・他社さまの課題解決として、ゆめみとの合同勉強会の体験設計・企画・開催

Life is Tech !4 years

メンター(Intern)

-

中高生にプログラミング教育をしています。

株式会社DIRIGIO1 year

Androidエンジニア

-

Androidエンジニアとしての基礎力を身につけ、スペシャリストを目指すこと。 サービスの成長を内部から感じること。

慶應義塾大学

理工学部機械工学科

ハウテレビジョン

フロントエンドエンジニア(Intern)

2週間の短期インターンでした。 フロントエンドエンジニア(React)2人とバックエンドエンジニア(Go)2人の計4人で、issueベースのチーム開発を行いました。 外資就活の新機能として、Web上でESの添削が行える機能を開発しました。

ゆめみ2 months

Androidアプリエンジニア(Intern)

-

2週間の短期インターンでした。 短い期間でしたが、新卒研修を扱って実際にアプリを実装していき、堅牢な設計や実務的な観点などを学びました。 メンターの方が非常に丁寧にレビューをしてくださったり、社内の勉強会に参加させていただいたり、最高に学びに溢れた2週間でした。

いい生活

フロントエンドエンジニア(Intern)

1週間の短期インターンでした。 Reactを用いてフロントエンド開発を行いました。

Bayside Geihinkan Veranda2 years

ギャルソン(Intern)

-

披露宴での会場スタッフ。 食事やドリンクの提供など、お客様が特別な一日を過ごすためのサポートをしていました。

JOLLY GOOD4 months

マーケティング(Intern)

-

医療研修や発達障害者向け教育などのVRコンテンツを、業界に周知させるためのマーケティング業務を行っていました。 いわゆるデスクワークは肌に合わないと痛感しました。

吉野家3 months

店舗スタッフ(Intern)

-

初めてのアルバイトでした。 良い経験になりました。 お金を稼ぐことの大変さを学びました。

神奈川県立湘南高等学校

高校3年生の夏休みに、体育祭活動の一環として、6m×7mの絵画をデザインし、私を含めて3人で描きあげました。 実は、ベニヤ板21枚を繋げた絵で、画材には業務用ペンキを使用しました。 タイトルは、体育祭準備を通じて、受験勉強もしてゆく中でもがきながらも楽しんだ夏をイメージして、「謳夏」としました。



言語

  • Japanese - Native
  • English - Conversational

Keep up to date with your connections on the Wantedly People App.