1
/
5
株式会社センキョ

センキョの日常

Latest
Latest Posts

【 政治・社会課題の解決に貢献したい。】新しくジョインした営業メンバー、野澤さんとは?

今回は、営業メンバーとして先月からセンキョにジョインした野澤さんにインタビューしました。 面接時のエピソードや入社ホヤホヤの声をお届けします! ▶︎自己紹介 野澤賢司(のざわけんじ) 新潟県新潟市出身。元ダンサー。趣味は「プロレス観戦」。 センキョでのニックネームは「KJ」 今年1月より、Sales Tea...

株式会社センキョの「全社会」って?

▶︎「全社会」と「ショート全社会」? 株式会社センキョでは毎月月初めに「全社会」、そして毎週金曜日に「ショート全社会」をおこなっています。 今回は、その中でも「全社会」について、その概要からセンキョ独自の取り組みを紹介します! まず、社員は原則参加。 皆、手にはタンバリンなどを持ち、ワイワイ明るく臨むというのが基...

「スマート選挙」を開発する男性陣の対応は、本当にスマートなのか。女性社員が検証してみた!

いきなりすみません! 初めまして!私、株式会社センキョの市川です! ずっと気になっていたんですけど、私たちが提供するサービス「スマート選挙」のスマートってどういう意味なんでしょう? スマート選挙のサービス詳細についてはこちら! https://smartsenkyo.com 見やすい?使いやすい?イマイチ分...

Followers
Posts
3
Likes
61
About
センキョの日常
センキョの社内行事や社内での出来事を発信していきます。
Writers