1
/
5
株式会社ギャプライズ

Gaprise Management

Latest
Latest Posts

フリーエージェント時代における企業姿勢の考察――「至上命題は企業がビジネスパーソン育成のプラットフォームになり得るかどうか」

こんにちは。株式会社ギャプライズの齋藤です。取締役として、主に人事や総務、経理、法務などのバックオフィスを担当しています。 今回は、アフターコロナにおける企業とビジネスパーソンの向き合い方について、私なりの考察と想いをまとめてみました。この記事を読まれる皆様の参考に少しでもなれば幸いです。 前回、2020年5月に...

【創業記念日企画!】CEOに1+27個のあんなことやこんなこと聞いてみたッ!!

はじめまして!株式会社ギャプライズ HR推進室の川満です! 今月からジョインしまして、これから採用&採用広報の担当をしていきます!今後ともよろしくお願いいたします! 本日1月27日は、株式会社ギャプライズの創業記念日!日にち(1.27)にちなんで、当社の代表取締役CEO 甲斐亮之から1+27個のあんなことやこんな...

アフターコロナを見据えた取り組みの方向性――「収束から再成長に向け、新しいワークスタイルの追求へ」

こんにちは。株式会社ギャプライズの齋藤と申します。取締役として、主に人事や総務、経理、法務などのバックオフィスを担当しています。 今回は、新型コロナウイルスが与えた影響や気づかされたこと、また、ギャプライズとしてのウィズコロナ、アフターコロナ時代に向けたワークスタイルへの方針や取り組みを簡単に書かせていただきます...

【CFOインタビュー】過渡期のフェーズで入社する魅力とは?――「自分を変えることができる環境がある」「切磋琢磨しながら成長することができる」

こんにちは!株式会社ギャプライズ HR推進室の長谷川です! 今回は、経営企画室の執行役員CFO、干山 峻(ほしやま しゅん)のインタビューをお届けします。ギャプライズにジョインした経緯や、現在の業務内容、社内の雰囲気、自身のキャリアプランなどについて語ってもらったほか、候補者の方に向けたメッセージもお伝えします!...

【COOインタビュー】――ギャプライズ最大の魅力は「グローバルにスタートアップの最前線を体感できること」(その2)

こんにちは!株式会社ギャプライズHR推進室の長谷川です! 2回に分けてお届けしている、取締役COO 土井啓二(どい けいじ)のインタビュー。第2回では、今後の課題や組織の魅力について話を聞きました。また、候補者の方に向けたメッセージもお伝えします! 第1回インタビューはこちらからご覧いただけます! ■一貫して変わ...

【COOインタビュー】――「継続的に収益が出るビジネスモデルを作りたい」というシンプルなモチベーションで、プランナーから事業部立ち上げ、そしてCOOへ(その1)

こんにちは!株式会社ギャプライズHR推進室の長谷川です! 今日から2回に分けて、当社の取締役COO 土井啓二(どい けいじ)のインタビューをお届けします。 マーケティングプランナーとして、2010年にギャプライズにジョインした土井。2012年にはテクノロジーソリューション事業部の立ち上げに参画し、2017年より現...

【CEOインタビュー】――使命は「メンバーが刺激を与え合い、成長し続けられる環境づくり」(その2)

こんにちは!株式会社ギャプライズ HR推進室の長谷川です! 2回に分けてお届けしている、代表取締役CEO 甲斐亮之(かい りょうじ)のインタビュー。第2回では、現在展開している事業や今後の展望について、話を聞きました。また、候補者の方に向けたメッセージもお伝えします! 第1回インタビューはこちらからご覧いただけま...

【CEOインタビュー】――「社会的価値を生み出すこと」を、”四方よし”の理念で追求(その1)

こんにちは!株式会社ギャプライズ HR推進室の長谷川です! 今日から2回に分けて、当社の代表取締役CEO 甲斐亮之(かい りょうじ)のインタビューをお届けします。 早稲田大学出身の甲斐は、2005年に友人が創業したギャプライズにジョイン。2016年より、現職のCEOに就任しました。 第1回のインタビューでは、子供...

Followers
Posts
8
Likes
242
About
Gaprise Management
ギャプライズの経営メンバーを紹介します。
Writers