1
/
5
自分の夢を諦めない
on 2022-04-23 562 views

起業に遅すぎることはない。私たちと一緒に1年だけ真剣に学びませんか?

アプコグループジャパン株式会社

アプコグループジャパン株式会社 members View more

  • 阿部 大輝 25歳 出身地は埼玉県の大宮

    趣味は国内外へ旅行、サッカー、お酒を仲間と飲むこと🍻
    人生で受賞したことある賞は駅伝大会くらい😂

    そんな阿部、ビジネスは24まで未体験。大学卒業後はJR 系列の鉄道関係の仕事で勤務。入社後1年経ったころ、当たり前に過ぎ去っていく1日1日に恐怖心を感じ転職を考え始める.
    転職先ではベンチャー企業の人事部で採用業務に携わる。そこで沢山の経験を積むものも、営業未経験の自分に周りとの差を感じ、人間力とも称される営業力を0から磨く事を決意.
    そして色々な方のご縁があり現アプコグループジャパンにたどり着く.

    大事にしてる事は、「常識の上の非常識」...

  • 2019年2月に営業職に転向後、関東NO.1のトップセールスマンに入社3ヶ月でなり、
    2020年1月、入社11ヶ月で日本1位&ジャパンレコード(日本記録)をとりました!!

    現在は営業はもちろん、営業を教える人材育成の会社のマネージャーをしてます!

    ちなみに20代でお金を稼ぎ、30代でセミリタイアしようかなと思ってましたが、来年から新規事業を始めるため、まだどうなるか分かりません!

    一緒に事業を立ち上げてくれるような信頼できる方、
    営業を学びたい方、起業したい方、自己成長したい方、
    グローバルな環境が好きな方、国際協力に興味ある方、
    シンプルにコミュ力をつけたい方、
    まずは何をすれば...

  • 入社し1年マーケティング・セールス部門で経験を積み、2年目からはオーナーサポート部門の立ち上げとして全国の支店マネージャーをバックアップやサポートしています。日系企業でいうところの社長秘書や人事、広報をやっています。
    3年目の現在は年間面談者数1000人を超え多くの方に会社を知ってもらえて良かったと思います!
    私自身元々、人材育成やマネジメントに興味がありスキルを身に付けられるこの会社に魅力を感じています!

  • 入社し、セールスマーケティングを経験して現在はバックサポート業務でパーソナルアシスタントという役職で働いております。
    日系企業でいうところの社長秘書、人事、広報をしています。
    主にここで働く人たちが円滑に働けるようにサポートしたり、夢や野望などなりたい自分を叶えられるサポートを心がけ従事してます。

What we do

  • 独立支援制度により夢だった経営者となり事業を持てるようになりました!
  • 夢や目標を持つのに年齢や性別・バックグランドに経験0とか一切関係ありません。

私たちのサービス、「Face to Face マーケティング」で、
クライアントの依頼に合わせて、新規の顧客獲得と、認知・教育し、クライアントのファンを獲得しています。

グループは世界29か国に展開しており、お手伝いしている企業、団体は国際NGO/NPOなどのチャリティ関連 、通信IT関連、金融関連、飲食関連、スポーツ関連等 様々です。

今年からは電気小売事業者、ガス自由化に伴い、
ガス関連のクライアントともお仕事を進めていきます!

海外では10億ドルの寄付金を
NGO/NPOに代わり集めたこともあります。
日本では毎月1000人以上のお客様から
通信回線の新規顧客を開拓しています。

日本では2014年にFace to Faceでの
ファンドレイズ部門を開始、着実に成果を上げ、
今までに7億円以上の寄付を集めることに成功しています。

今後、消費者がいいなと思えるような商品、サービスを展開している企業と組み、どんどんお得な情報を世の中に発信できる状態をつくっていくことを目指しています!

Why we do

  • 海外の起業家たちと世界レベルのビジネスを教えてもらう事もあります
  • 世界26か国に展開し世の中に起業家を排出することが私たちのミッションです!

従来の宣伝手法では、広告料金先払い、
一方通行のメッセージの発信、ターゲットの不明確さなど、

なかなか、費用に対して満足した効果が得られていない
企業がほとんどです。
質の高い宣伝を行えていないのが現状です。

特に、NGO/NPOなどの慈善団体は限られた予算の中で効果的な広告を出し、きちんと成果を上げる必要があります。

日本ではまだまだ認知の低いNGO・NPOに対しての寄付。
情報に溢れすぎた現代では、従来の広告では潜在的寄付者を行動に結びつけることは難しくなってきています。

またわかりやすい説明や例えが必要な新サービスや複雑な
サービスは通常の広告よりも相手のレベルに合わせて説明
できることで行動してもらえる確率が高まります。

クライアントに代わって、ひとりひとりプロが説明する。

クライアントである、NGO/NPOは課題解決に専念する。
通信会社やサービス会社は質の良い顧客を集められる。

低予算でかつ効果の高い宣伝・寄付者獲得の方法を確立する。
毎日の結果や市場の声がダイレクトに集められる。

ボランティアではなく、仕事で社会に関わる。
日々の開拓活動が非常に大きな利益を生んでいることによる
社会への貢献。

How we do

  • 明確な目標やゴール設定を決め、学んでいき社内起業家を目指せます!
  • 社内交流も多く開催しています!月一でフットサル開催!

新規顧客を見つけるやりかたを皆でコツを共有し
facetofaceで新しいサービスをご案内していきます!
コツがつかめれば売れるようになりますので
ドンドンサービスを広めていきましょう。

マネージャーを目指す方は人材育成をお任せします。
マネジメントを実践し、一定基準を満たせば
マーケティングチームの経営をお任せします!

As a new team member

タイトルが気になった方は、
今の仕事に不満や不安を感じている人が多いのではないでしょうか。
この仕事は一生はできない。
地元の友達と比べて自分は辛いし劣等感を感じる。
仕事量とお金が比例していない
休みがない
やりたい事ができない
大切な人にサプライズしたり喜ばすことができない
飲み会やご飯に行けない
やりたい事はあるしできる事も沢山ある。

人生何をするにも遅すぎることはないと思います。

現在日本の働き方や考え方が変わり、
最近は自分で事業を立ち上げてみたい、
いずれは起業してみたいと考えている人が増えています。

テレビやYouTube、SNSに本を見て情報を得たりできる時代だからこそ、起業がとても身近に感じられます。
ただ、何から始めたらいいかわからない
スキルや経験が無いから一人では不安だ
実践する場が無い
資金準備
仲間が欲しい

などそういう起業に必要なことが学べる場所がここにあります!
そしてそのような考えを持った人たちが会社に集まってきています!
いわゆる「起業家」と呼ばれる人です。

働きながらセールスマーケティングやお金の計算、人材育成、チームビルディング、オフィスマネジメント、リクルーティング、などその他色々なことを学び実践することが出来ます。

将来的に社長や経営者あるいは自分で事業を起こしてみたい人は一度お話しましょう!

Highlighted stories

アプコグループアジア地域への視察研修、表彰式への参加!

appco group Japan 池袋office インタビュー@伊月

appco group Japan 池袋office インタビュー@松本

What happens after you apply?
Other users cannot see whether or not you're interested.
8 recommendations
Company info
About アプコグループジャパン株式会社
アプコグループジャパン株式会社
  • Founded on 2000/05
  • 500 members
  • 埼玉県さいたま市大宮区宮町2-60 永見ビル3F
  • About アプコグループジャパン株式会社
    Are you interested in this Job Post? Come talk with us