Sign up for free

This page is intended for users in Japan(English). Go to the page for users in United States.
Mid-career
新規事業責任者候補
on 2016-07-21 8,153 views

何がやりたいがわからないけど世界を変える自信のある人、世界を変えてくれ!

株式会社CA Wise

株式会社CA Wise members View more

  • 株式会社CAリワード 代表取締役社長

    広告代理事業アカウントプランナー(営業職)→新規事業としてメディア事業(比較サイト)立ち上げ→子会社にて事業を継続→再び広告代理事業で事業開発・推進を担当→子会社として株式会社CAリワード創業(現職)→サイバーエージェントアドテク本部(現職)

    約14年間、インターネット広告関連の新規事業立ち上げ・拡大を行い続けています。

What we do

  • 株式会社サイバーエージェント100%出資の子会社として2010年10月に創業しました。
  • サイバーエージェントグループのアドテクノロジー分野におけるサービス開発を行うエンジニアの横断組織「アドテクスタジオ」に所属しています。

「リワード広告」とは、サイト内で特定のアクションをすると、ゲームをより有利に進められる特典などのインセンティブを得ることができる広告手法のことです。

そのリワード広告により、お客様のプロモーション効率と収益を最大化を提供しております。

具体的には、広告主向けサービスとメディア向けサービスに分かれており、どちらも国内最大級の配信規模を誇り、国内におけるリワード広告配信を牽引しております。

また、サイバーエージェントグループの各サービス開発部門を横断して組織化した、アドテクノロジーの専門部署「アドテクスタジオ」と連携することで、プランニングから開発まで一貫したサービスを提供しております。

Why we do

  • ビジョン
  • プロダクトコンセプト

リワード広告は、ユーザーに経済的報酬をもたらす、新しい決済支援サービスでもあります。

スマートフォンやPCなどデバイスとインターネット環境さえあれば、このサービスの積極活用で日用品購入や、エンターテインメントコンテンツの利用ができるなど、だれでもが生きる手立てを、また人生をより豊かにする体験を得られることから、リワードは、社会的価値の高い決済ツールと捉えることができます。

この新しい自由な経済力をだれもが利活用できる社会が進んでいくと考え、『CAリワード』は、そんな既存の常識の一大転換となる「新しい経済のルール」を20代のみなさんと一緒につくることを目指しています。

How we do

  • お洒落なクリエイティブスペースもあり、気分を変えてお仕事できます。
  • 執務スペースはエンジニアがメインとなるため電話も鳴らない静かな環境で集中して作業できます。

今年10月で6周年を迎えますが、これから登るべき山の麓まで辿り着いたところです。そして、「世界で一番ファンを創る会社」へ成長していくビジョンを分かち合う仲間と共に、頂に向かう一歩を踏み出しました。

そこで経験から得た、言葉があります。
「人生を変えるきっかけは、そこにある」というものです。
“きっかけ”はそこら中に存在し、“チャンス”と思って手を伸ばせば変化を起こせる。それは人から掴まされても、お膳立てされても、変化はいくらでも起こせる。諦めるな、ということ。

夢を諦めず最速最高のインパクトを狙って、不格好でも一所懸命努力する姿は、仕事を共にするうえで何より強い信頼になります。20代のみなさんと一緒に成長したいと考えています。

●組織・人材開発スローガン
当社チームメンバーは、将来の機会を見つけ、その実現のプロセスを通じて個人が成長し、個人がチームの限界ラインを広げることで成長する会社であり、多種多様なメンバーがプロフェッショナル集団として活躍するチームを目指しています。

●当社人材をひとことでいうならば
「RAIJIN」

・機会を見出し電光石火で取り組み繁栄の火種をつくる
・高いモラルで価値を生み出し市場の発展に貢献する
・自己と他者の両面の想いをカタチにする
・我々の成果を轟かせる
・熱狂をもってビジョン実現を成し遂げる

Description

いまCAリワードでは3つの新規事業を立ち上げており、年内でさらに1〜2事業へのチャレンジを予定しています。そこでNo.2ないし、責任者として参画し、事業の垂直立ち上げを担っていただきます。

事業内容はいずれも「広告×テクノロジー×成果報酬モデル」の自社サービス/プロダクトで、BtoBtoCとプレイヤーが多岐にわたります。

実業務としては事業会社の幹部と同様のため、「創って・作って・売る」を体現するとともに必要なリソースの確保(メンバーの採用や投資金額コンセンサス獲得など)にも全力を尽くします。

■ 必要なスキル
・ビジネス職として業務経験3年以上(バイト・インターン期間含めてOK)
・全力コミットする気概

■ 求める人物像
・将来会社経営、事業責任者、部門のボードメンバーになりたい方
・よりチャレンジングな環境で腕試しをしてみたい方
・社長直下で経験を積みたい方
・夢のある方

Highlighted posts

Other users cannot see whether or not you're interested.
40 recommendations
Company info
株式会社CA Wise
  • Founded on 2010/10
  • 東京都渋谷区道玄坂1-12-1 渋谷マークシティウエスト23階
  • 何がやりたいがわからないけど世界を変える自信のある人、世界を変えてくれ!
    株式会社CA Wise