Sign up for free

This page is intended for users in Japan(English). Go to the page for users in United States.
Mid-career
営業職
on 2019-12-09 177 views

愚直にお客様と向き合えるセールスを募集!

プロパティエージェント株式会社

プロパティエージェント株式会社 members View more

  • #経歴
    2018年に明治大学文学部を卒業後、
    プロパティエージェント株式会社に新卒として入社。
    投資用不動産営業職を経験し、現在は人事課配属。

  • 2013年4月に成城大学を卒業。
    プロパティエージェント株式会社に新卒入社。
    一番若いときに一番きつい仕事をしてやろう、と投資用不動産のセールス・としてキャリアをスタートする(案の定ボコボコになる)
    ボコボコになりながらも、一緒に働く上司、同期や先輩に支えられながら営業を続け、2016年主任に昇格。同年12月、当時の人事部長からオファーを受け採用担当者としてキャリアをスタートする

    営業のときも、採用担当者の今でも、
    人の大きな契機に関われることが嬉しいです

  • Yoshizaki Ryo
    Sales

  • RYU MIYAGI
    課長

What we do

  • 不動産とWEBを通じて社会に新たな価値を生み出します。

■事業■
不動産開発販売事業
プロパティマネジメント事業
– 賃貸管理サービス
– 賃貸仲介サービス
– 建物管理サービス

■オウンドメディア■
ふじたろう
不動産投資TIMES
住み方ラボ

「都心×不動産×IT」をキーワードに、上記の事業とオウンドメディアを展開。
16期連続増収増益を達成。

特に不動産開発販売事業は、
当社が提供する商品のゴールデンマーケットである東京の中でも、
「東京23区」と「近隣の横浜地区」に限定して用地を仕入れ、
単独世帯・少人数世帯向け不動産の開発をメインに拡大しています。

Why we do

『不動産と不動産サービスの価値を創造、向上し、
 社会を進化させ、人の未来を育み最高の喜びを創出する』

私たちの仕事は、モノをつくり、売り渡すことではありません。
不動産にはモノとしての機能だけではなく、形のない魅力を生み出す可能性があります。

人々と、地域や社会を結びつける力。それは、不動産が発揮する価値の本質です。
建物としての存在を超え、暮らしを支え、街をつくる。
そこから生まれた文化は、未来づくりへとつながっていきます。
不動産を提供することは社会に新しい価値を創造すること。
その影響力の大きさには、社会的な使命を感じています。

私たちが取り組んでいるリーシングや資産管理のサービスは、
不動産という無機質なものに心の通うソフトウェアを加えることに他なりません。
不動産に新たな価値を与え、そして、今ある価値を、さらに高い価値へと高めていくために。
私たちは、未来づくりの観点から、不動産に新たな命を吹き込んでいきます。

As a new team member

◆創業以来16期連続増収増益を達成!
◆20代成長環境ランキング第10位(OpenWork、2019年9月24日18時点)
◆マネージャーの平均年齢 27.7歳(2018年3月)
◆昇格平均年数 2.5年(2018年3月)

圧倒的な成長環境がある、プロパティエージェントで投資用不動産のセールスとして働いてみませんか?

■求める⼈物像:こんな方を募集しております!
顧客志向の企業で働きたい方/成⻑意欲・学習意欲の⾼い⽅/素直で謙虚な方/成果に応じた報酬を得たい⽅/不動産や⾦融について専⾨性を⾝につけたい⽅

■業務内容:基本的に以下の流れで仕事を進めていきます。

(1)アポイント獲得:まずは投資⽤不動産にご興味のあるお客様にアポイントを取ることからスタート。会社役員・医師・弁護⼠・富裕層に留まることなく、⼀般の会社員の⽅等、幅広い層の顧客を対象とします。

(2)訪問・提案:資産運⽤はもちろん、年⾦の確保・⽣命保険の代わりとして、お客様のライフプランを考え提案していきます。お客様のライフスタイル、資産形成、老後の考えなどは幅広く、その分提案の幅も広くなり、⾯⽩さややりがいのある仕事です。

(3)契約:繰り返しのアポイント訪問により、お客様の状況をお伺いの上、フォローしていきます。お客様に⼀番合ったプランのご案内を⾏い、契約につなげます。

■キャリアパス:営業部門の中では、メンバー社員→主任→課⻑→次⻑とキャリアアップが可能です。平均2年で課⻑級までキャリアアップできます。課⻑はマネジメントと商談がメインとなり、新規開拓営業の比率は低下します。また、営業部門から他部門への職種替えも最近では本人の意向確認の上、積極的に行っています。販売だけでなく、開発や管理、はたまた最近では経営企画へ異動した社員もいます。営業は当社の根幹業務であるため、ここで培った経験が次に確実に活き、様々なキャリアプランの可能性を広げられます。

■配属部署:アセットプランニング部は現在約60名。3グループ、10以上のチームに分かれており、各チームには主任・課⻑がいます。早ければ⼊社後1年でマネージャー級まで昇進できる制度もあります。

■社⾵:メリハリを持って仕事をするのが同社のポリシーであるため、仕事の時はビシッと集中して仕事に取り組む。オフの時は部や課で仲良く飲みにいったり、プライベートでも思い切り楽しみます。また、平均年齢が30歳程度、営業部門では27歳程度と若い会社のため、比較的フラットな風通しの良い社風となっています。

Highlighted posts

第11回 オーナー様謝"恩"会 開催
PAの選考ルートについて
PA内定者による意気込み!
Other users cannot see whether or not you're interested.
1 recommendation
Company info
プロパティエージェント株式会社
  • Founded on 2004/02
  • 120 members
  • 〒163-1306 東京都新宿区西新宿6-5-1 新宿アイランドタワー6F
  • 愚直にお客様と向き合えるセールスを募集!
    プロパティエージェント株式会社