Business social network with 4M professionals
堀尾 亮太
私が大切にしている言葉は、「中庸」です。 極端に流されず、本質を見極め、その時代にとって最も正しい選択をする。この考え方を、人生と経営の軸にしています。 AIが社会構造を根本から変える時代だからこそ、私はマーケティングとテクノロジーの力で、社会インフラを支える人々が最も評価される社会をつくりたい。そして、日本から次の時代の文明を支える仕組みを生み出したいと本気で考えています。 私が仲間として求めているのは、ただ会社で働く人ではありません。 「社会を変えたい。」「未来の文明を支えたい。」「自分の人生を、誰かのために本気で使いたい。」 そんな志を持つ仲間です。 10年後、20年後、「あの時、本気で挑戦してよかった」と胸を張って言えるような未来を、一緒につくりませんか。
大東 健太郎
私はAIMYでは珍しい中途入社組です。これまで2社経験してきましたが、どの環境でも、目の前の役割に対して自分なりのベストを尽くすことを大切にしてきました。 学生時代に10年間ラグビーを続けてきた経験から、「限界までやり切る」という感覚は、自然と自分の中に染みついているのだと思います。 社会人になって約10年。常にその時々のベストを尽くしてきたからこそ、今の自分があります。 今期からは仕事だけでなく、双子の育児も始まります。役員として、そして父親として、これからも今できるベストを尽くしていきたいと思います。
寺本 凜太郎
継続は力なり。不器用でも、やり切る人でありたい。 新卒第一号として入社し、現在はWebマーケティング・映像制作のディレクター、そしてデジプロ部の部長を担当しています。 学生時代から16年間、野球を続けてきました。決して器用なタイプではありませんでしたが、うまくいかない時でも諦めず、目の前の課題に向き合い続けることの大切さを、野球を通じて学んできました。 入社を決めた理由は、若いうちから裁量を持って幅広いことに挑戦できる環境があり、会社が成長していく過程を一番近くで見られると思ったからです。初期メンバーとして、自分自身も会社と一緒に成長していきたいという想いがありました。 現在は、お客様のマーケティング戦略の設計から、映像制作のディレクション、実行後の成果分析・改善提案まで幅広く関わっています。また、部長としてチームマネジメントにも取り組んでいます。 仕事をする上で大切にしているのは、無駄なプライドを捨てて、素直に学び続けることです。論理的に整理することは得意ではありませんが、だからこそ周りの力を借りながら、少しずつでもできることを増やしていきたいと思っています。 座右の銘は「継続は力なり」。 うまくいかないことがあっても、逃げずに向き合い、最後までやり切る。その積み重ねが、自分自身の成長にも、会社の成長にもつながると信じています。 これからは経営メンバーに加わり、会社をさらに大きくし、関わるお客様や社会に良い影響を与えられる人間になっていきたいです。
船戸 美佳
「裁量権を持って、自分がやる気を持って取り組むほど活躍できる環境で仕事をしたい」―そんな考えのもと就職活動をしていた大学4年の時にAIMYに出会いました。半年以上のリモートインターンを経て、2026年4月に新卒として入社しました。現在は、SNSマーケティングのPM(プロジェクトマネージャー)や自社の採用・広報活動などを行っています。 私は、色々な経験を積んで豊かな人間になりたいという願望をずっと抱いてきました。AIMYの一員になった私は、これを単なるふわっとした願望で終わらせたくありません。「いずれ出来るようになりたい」という待ちの姿勢ではなく、自ら進んで行動を起こし、改善をガンガン行っていくことを意識しています。まずは何でもやってみるという積極性と始めたことをやりきる執念が、自分の可能性を広げ成長へ繋がっていくと信じています。 まずは1人前のPMになって、クライアントとAIMYに十分に貢献できるようになることが目標です。その後は、自分にしかできない新たな事業やプロジェクトを立ち上げて成功させたいです。
0 recommendations
Company info