Business social network with 4M professionals
高田 優成
「仕事つまんねえ」を、もう終わらせたい。 大人がワクワクして働いてたら、世界ってもっと面白くなる。 だからまずは自分たちから“楽しむ側”に回って、 働く景色ごとアップデートするムーブメントをつくってる。 一緒に人生楽しむ大人を増やしにいこう。
目的もなくパチンコに溺れていた男が、半年後、100人の前で「俺は経営者になる」と叫んだ話。
高田 優成's story
宗和 龍之介
NTTドコモ(6年)→旅人→Lit Ship(4年)|執行役員|日本1楽しい会社目指して夢の途中|自らの経験を活かして“営業現場で一人称で活躍できる人財を採用から法人成りとして独立できるまでを支援する環境を創ってます|インターンシップ制度導入|他業界や他職種の人との交流|@Lit Ship【日本一楽しい会社】|最高の船で最高峰へ。共に。|それぞれの夢を叶えるために日本一楽しい会社を目指して奔走中〜
Wantedly始動・「俯いて働く大人」を減らし、「日本一楽しめる会社」を創る挑戦。
宗和 龍之介's story
田中 夕貴
目標を分かち合い、共に高め合えるチームを一緒に作れる方と一緒に働きたいです! 私はこれまで約8年間、バックオフィスとして、経理や労務など「組織の基盤を支える仕事」に携わってきました。 数字や書類と向き合う中で培った「正確さ」と「スピード感」は私の誇りです。 現在は、その経験を活かしながら経理担当と採用・人事を担当しています。 経理では、会社の運営をしっかりと管理し、採用では皆様の新しい一歩をサポートしています。 私自身、カフェ店長からマンション管理組合の会計、ITベンチャーの立ち上げ、新卒の採用、そしてフリーランスとして、多様な環境を経験してきました。だからこそ、環境を変える時の不安や期待に寄り添ったコミュニケーションを大切にしています。 カジュアル面談では、型通りの質問ではなく、皆さんがこれから「どうなりたいか」をざっくばらんにお話しできる時間にしたいと思っています。準備なしでぜひお気軽にご連絡ください! 目標に向かって頑張る仲間を誰よりも信じ、目標達成を全力でサポートし「一緒に働くともっと面白くなる、もっと成長できる」と感じていただける環境を創ります。
【本物だけが残る】選べる人生を、コドナの仲間と共に〜
田中 夕貴's story
竹井 洸輔
学生時代は部活動の野球に没頭。 ヘルニア・靭帯損傷などの怪我を機に学生コーチへ転身。Bチームと呼ばれる所謂二軍のピッチャーコーチとして、「どうやって一軍に上がって試合に出るか」を選手と一緒に戦略的に考えてきた。 卒業後は株式会社三越伊勢丹にてリビング領域で販売・MD・企画業務等を幅広く担当。メーカーのプロモーションコンサルティングや販売チャネル拡大といった新しい売上の作り方を提案してきた。 その後、株式会社リクルートメディカルキャリアの経営企画部を経て2020.2月より株式会社ビズリーチに入社。 若手の転職プラットフォーム『キャリトレ』にてカスタマーサクセスを担当。主にSMB・スタートアップを中心とした企業様の採用成功に向けたコンサルティングに従事している。
目的もなくパチンコに溺れていた男が、半年後、100人の前で「俺は経営者になる」と叫んだ話。
高田 優成's story
Reward:皆が笑ってられる世界に。競争ではなく、仲間を勝たし共に上がっていく共創の先に報われる未来がある。本当はそうあるべきじゃない?私たちはそんな想いを持って、社会のスタンダードや常識に半ば中指を立てながら、若い世代のメンバーたちと一緒に創っています。日本一楽しい会社(船)を一緒につくろう♪
接客業の経験を対人スキルや対法人スキルへ昇華するための実践&学びの環境があります
オフラインに圧倒的に強い会社。それがLit Ship。業界トップランクの実績を残し続けるには訳がある。なぜお客様の心が動くのか?その原理原則を知ることが何よりも大切。
AI元年。大企業が顧客情報保護等の観点から業務でのAI活用に規制が入る中、Lit Shipは制約フリーでAIを触れる環境があります。アナログ色が強い業界だからこそ、どこよりもAIを触り、仕組みづくりに励んでいます。覗きにきてください♪きっと、このタイミングで学ぶことでワクワクした景色が広がります。1ヶ月もあればワクワクが確信、自信に変わっていくこと間違いなし!
4半期に1回、感謝を伝え、お互いを讃えあう感謝祭を実施。いつもみんなありがとう!!
遊びが仕事で仕事が遊び。
0 recommendations
Company info