Business social network with 4M professionals
金城 輝
株式会社AILES CSO 兼 CRO 獨協大学 経済学部卒。大学在学中にSNS事業及びメディア事業を立ち上げ、開業。 卒業後は、就職せずにフリーランスとして活動し、2022年7月に株式会社AILES入社、D2C事業およびスクール事業の立ち上げを行う。
浅井 来斗
帝京平成大学卒業 大学卒業まで15年間硬式野球部に所属する傍らでコロナをキッカケにSNS運用を行い、 ファッションアカウントにて4万人のフォロワーを獲得。 大学生時代に部活も行いながらインターン生として運用代行事業に携わり5社の代行を経験。 1年後にはスクール事業のカウンセラーとなり営業職完全未経験ながらも、 最速でトップセールスに到達し過去最高売上を記録。 そんな自分がAILESに入社を決めた理由は『覚醒』です。 過去に高校選びという選択肢ですぐに活躍できる場を求め大きな挫折を経験しました。 自分が選んだ高校以外は全て甲子園に出ていることをスタンドから見ていた屈辱は忘れません。 この挫折をキッカケに選択肢がある際は自分にとって厳しい道を選ぶようにしています。 大学時代にSNS運用で何か自分を変えられないか?と思い、 運用をコツコツと開始して今では4.4万人まで伸ばすことができました。 また、AILES入社後にもなかなか結果を出せずに悩んでいましたが、 カウンセラーとして転換をしたことで1年後にトップセールスと、 史上最高売上を達成しました。 AILESでは常に全員が成長を求めており、日々成長を実感できる環境です。 自分が成長しないと事業の成長も止まると思っているので、 上昇志向がある人には最適な企業です。 AILESは地球で一番成長できる環境だと確信しています! ほんとに?って思った人や成長したいと素直に思っている人は、 ぜひ、一緒に働けることを楽しみにしています。
前田 大雅
國學院大学法学部卒業。 大学在学中にSNSメディアを立ち上げ新卒と同時にフリーランスとして独立。 独立して一人でやっていく中で自分一人でやっていくことに対する漠然した不安があり、 SNSコンサルや運用代行の業務委託を始める。 そこで株式会社AILESと出会う。 入社半年で ・運用代行のディレクター ・コンサル事業のコーチ と常にレベルアップするためのポジションや会社の中心として働ける環境が整っていてやりがいを感じています。 また、働く上で一番大事なのは「人」だと思っています。 自分自身、個人で事業をしていたり、チームで事業をする中で 「誰と仕事をするのか」の需要性をこの数年間感じてきました。 その中でAILESで関わる人たちは皆、常に上を目指し切磋琢磨し、 躓いたら気軽に相談できる人情に熱いメンバーが揃っていて この人たちとなら一緒に仕事がしたいと思えました。 そんな経験は人生で初めてでした。 そんな常に仕事にワクワクできる楽しい環境が揃っているので 「成長し自分の価値を高めたい人」「自分の人生の可能性を広げたい人」 そんな方と一緒に働くことができたら嬉しいです。 一緒にぶち抜きましょう!
0 recommendations
Company info