Discover companies you will love
出口 桃子
ブライダルプランナーを目指し新卒でホテルへ入社し、日本食レストランに配属。その後、より自分らしく成長できる環境を求めて5ヶ月で転職しました。 現在は人材コーディネーターとして企業開拓や商談、後輩の研修を担当しながら、SES事業部の立ち上げメンバーとしても、人材紹介とSESの両面から事業拡大に取り組んでいます。 「働く人がもっと自分らしく、生き生きと活躍できる社会をつくりたい」という想いを大切に、企業と求職者双方にとってより良いマッチングを目指しています。
社会人一年目と今の私(出口桃子)を比べてみた
出口 桃子's story
櫻井 響
未経験からIT業界に関心を持ち、SES企業へ入社。入社後はエンジニア育成カリキュラムを受講し、ITの基礎スキルを習得いたしました。 その過程で、親身にサポートしてくださった営業担当の方の姿に強く惹かれ、求職者や企業の支えとなる営業職への転向を決意。 現在は、株式会社Functionの人材事業部にて、求職者と企業の最適なご縁をつなぐとともに、社長の創出を目指した起業支援の新規事業も手掛けております。 一人でも多くの方が自らの可能性に挑戦できるよう、日々尽力しています!
鈴村 葵
私は人材コーディネーターとして、BPO事業と人材紹介事業の両軸で動いています。 どちらの事業も今まさに拡大フェーズにあり、スピード感を持って仕組みをつくりながら前進しています。 また、チームリーダーとしても日々メンバーと向き合っていますが、うちの会社は「やりたい」と手を挙げれば、挑戦できる環境があります。 ただし、それを「やり切る覚悟」がなければ正直難しい場所でもあります。中途半端な気持ちで挑むと、どこかで壁にぶつかります。 だからこそ、どんな立場であっても“筋を通すこと”や“責任を持ってやり切ること”を何より大事にしています。 その上で、人として支え合う風土もあり、挑戦したい人にはとても刺激的な環境だと思います。 同年代と比べて、圧倒的な成長したい方、一緒に働きましょう!
細川 尚哉
飲食業界から飛び込みで人材業界へ BPO事業と人材派遣事業に携わる 毎日が事業拡大のための勝負の日
デザイングループはベストベンチャー100に選出されています。
コーヒー、ビール飲み放題の本社カフェバースペース。ダーツも完備しています。
本社は32階の眺めの良いオフィスです
同年代で活発な意見交換をおこなっています
息抜きはカフェバーに併設されているダーツで!もちろん無料です。
イベント企画のミーティング
Understand the 16 personality types within Wantedly Assessment and their distinct traits and tendencies
Learn more0 recommendations
Company info