Discover companies you will love
福迫 加奈
フリーターから営業職に就き、新規開拓営業リーダー、大阪支社長にまでキャリアアップしてきました。 私が大事にしていることは「メンバーの得意を活かして成果につなげる」こと。 「営業には向いていない」と言われ続けていた私が、営業リーダーや支社長になれた話に興味がある方、ぜひ繋がれると嬉しいです。
Kayo Sumi
新卒で入社したWeb・IT専門の人材会社 ウェブスタッフにて、主にキャリアコンサルタントとして求職者の皆様の転職支援を行っています。企業と求職者にとってMore Betterな選択となることを目指し、歩幅を合わせ時には走り、時には歩き、またある時は後退しながらも、少しでも次の一歩につながるよう伴走してきました。 また、求職者対応を主軸としながら、求人媒体運営による応募者母集団形成、新規・既存顧客企業への提案、事務手続きなど、対応領域を拡げてきました。 自社採用活動における面接対応や内定者フォロー、採用イベント出展時の対面でのやりとりなども経験。入社後の人材育成やオンボーディングなども手掛けております。
石川 未来
私が担当者としてお話させていただきます!”
0 recommendations
Company info