Discover companies you will love
Nobuo Sato
好きな言葉:「ローリングストーンズ」「チャンスの神様は前髪しかない」 いづれも、小学校の時の阿蘇先生に教わった言葉です。 「ローリングストーンズ」意味は二通りあるらしいですが、先生は肯定的な意味で教えてくれました。 「絶えず活動している人は、常に活気があり、清新である」と教えてくれました。 合わせて、「チャンスの神様は前髪しかない」の意味は「チャンスはすぐに掴まなければ、後からでは掴めない」とのことです。 2つの言葉は、とにかく行動を起こせ!!、走り出してから考えるのでもいいんだよ。 と捉えて、大変な目にあいました。しかし、百聞は一見に如かず、やらずして語れない部分がたくさんありました。また、飛び込むことで、その中でいろいろな人脈を作ることができました。 それは、私の宝です。 そんな、金言を授けてくれた、先生は私が中学の頃に、お亡くなりなりました。 芋煮会、山登り、地引網、いろいろと企画をして、今でもはっきりと覚えています。
Toshiaki Suzuki
とことんプロフェッショナルであれ。 なぜこの言葉を上げるかといいますと、ITエンジニアになってかれこれ36年になりますが、その移り変わりの中で最近特に感じることがあります。 エンジニアの技術の深堀度やシステムの仕様の理解の詳細度のレベルがどんどん浅くなっている気がしています。エンジニアとして生業を立てている人より、ユーザーの中の良く物を勉強している方のほうがが深堀しているケースも多いと思います。 AIにとってかわられてしまいそうなレベルのエンジニアがとても多いと感じます。 ツールが発展し、便利になっている今こそ、エンジニアの価値は自分の得意分野で他のエンジニアよりどれだけ専門性なり、業務知識なりが抜きんでて個性を持っていることだと思っています。 AIに置き換えられない仕事として、ITエンジニアはとことん自分の価値を売りにできるプロフェッショナルになってほしいです。
田中 幸
谷川 七南
何事もまずは挑戦! 初めての業界でしたが躊躇せずに入ってみてよかったです!
「コンタクトセンター」に特化しているからこそ、高い課題解決力が求められ、営業として重要な“汎用性の高い”スキルとなります。
現在、社員数は46名。ここ数年でSIerやメーカー出身者も加わり、組織としての多様性が増しています。年齢層は20代、30代が多く、案件のリード層は40代が担っています。
コンタクトセンターという領域に特化しているからこそ、高い課題解決力が求められます。
AIが台頭してきたからこそ、温かみのあるコミュニケーションを築く。領域特化×ソリューション提案で貢献の輪を拡げていきます、
ズィーバー = じーばー = じぃちゃんばぁちゃん。じぃちゃんばぁちゃんが使っても、わかるような人に易しい = 優しいコミュニケーションシステムを作る会社です。
個々の職人技に支えられてきた強みを維持しつつ、チームでの横連携を強化し、ノウハウを共有するなど、チームでの成果創出に向けた土台作りを進めています。
Company info