Discover companies you will love
水木泰祐
水木泰祐を表す3つの言葉 ① 挑戦者 「4浪4留2国浪」という逆境を乗り越え、医学部を卒業し、さらにはMediEを立ち上げました。 多くの人が諦めるような状況でも挑戦し続け、その経験をもとに医学教育の在り方を変えようとしています。 ただ医学生を指導するのではなく、業界そのものを変える という挑戦を続けており、その姿勢はまさに「挑戦者」と言えます。 ② 創造者 MediEは、既存の「教える」指導ではなく、「導く」指導を提供する新しい形の学習塾です。 この教育モデルは、従来の塾や予備校が行ってきたものとは一線を画し、「留年や中退をなくす」という目的を持ち、それを実現するためにゼロから作り上げられたもの です。 さらに、MediEの枠を超えて、新規事業の開発やマーケティングの分野にも積極的に取り組んでおり、これまでになかった新たな価値を生み出す「創造者」としての一面を持っています。 ③ 支援者 MediEの理念「教えない、導く。」は、まさに僕の姿勢そのものを表しています。 自らが浪人・留年を経験したからこそ、「もう一度やり直したい」「どうすればいいか分からない」人のために手を差し伸べることができる。 医学教育の仕組みを変えるだけでなく、学びの場に限らず、キャリアや人生においても「支援者」として関わることを重視しているのが僕の特徴です。
株式会社MediE 採用広報
弊社は「ただの塾」ではなく、教育×マーケティングを掛け合わせた「令和の学習塾」です。 youtubeやXを活用した集客をしていますので、塾ながらマーケ目線を大切にしております。 ・新しいことにチャレンジしたい ・新規事業を作ってみたい そんな意欲のある若手を弊社は歓迎いたします。 「教育」という誰もが通る道でMediEと革命を起こしませんか?
MediE代表:水木 泰祐(写真中央)
MediE特有の強み『教えない、導く。』のスタンスで学びをサポート!
MediEは、皆さんのキャリアのきっかけとなり、人生に良い影響を与えられる存在を目指しています。
学生さんにとっても、勤める方にとっても「強い味方」になります。
個別入会相談も実施しているので、バックオフィスポジションとしてサポートいただく機会がございます!
事務好きさん・教育業界に興味がある方も大歓迎!完全ポテンシャル採用なので、未経験でも安心してエントリーしてくださいね✨
Company info