Discover companies you will love
Hitoshi Ban
関西学院大学商学部を卒業後、有限責任あずさ監査法人大阪事務所にて、公認会計士として主に企業の株式公開を実務面でサポート。 投資家と債権者に向けて仕事をするのではなく、お客様からの「ありがとう」という声をダイレクトに聞きたいという思いからコンサルティング会社を起業しました。 2010年から本格的に海外進出をスタートさせ、現在フェアコンサルティングは19ヵ国/地域に34の直営拠点を構えています。今後もクロスボーダーな支援に取り組み、グローバルな総合コンサルティングカンパニーを目指して、お客様とともに成長し続けます。
「お客様の望みはすべて叶えたい」 世界中から頼られる存在となったフェアコンサルティングの神髄
Hitoshi Ban's story
Kenichi Tanaka
有限責任あずさ監査法人において、多様な業種の企業の法定監査、上場準備会社の監査及びアドバイザリー業務を行う。 フェアコンサルティンググループ入社後は、経営コンサルティング及びIPOコンサルティングに従事しており、クライアントの直面する諸課題について財務会計、管理会計、税務及びコーポレートガバナンスの観点から最も適切なソリューションを提供している。
Toshiyuki Kota
大学を卒業後、システムコンサルティング会社にて約5年間、複数の基幹業務システム導入プロジェクトに従事。公認会計士試験に合格後は、あらた監査法人の金融部にて多くの外資系大手金融機関に会計監査及び内部統制監査を実施。フェアコンサルティンググループに入社後は、インドネシアにて4年間、タイにて6年間勤務した後、現在は米国ダラスオフィスにて勤務。各国で得られた幅広い知識と業務経験を活かし、クライアントの視点に立ったサービスを提供している。
【社員インタビュー#6】「やりたいことができる」環境で、飛び込む。新天地に挑むコンサルタントの心構え
Toshiyuki Kota's story
平松 直樹
フェアコンサルティンググループにて国際税務業務に従事したのち、フェアコンサルティングマレーシアでは事務所長として多くの日系企業の進出支援を行うとともに、日系企業による海外企業の買収などクロスボーダーM&Aに関与する。その後、KPMG税理士法人のFinTech部門のディレクターとしてIT企業等の税務戦略、M&A及び資本政策等を支援した後、2022年4月よりフェアコンサルティングに復帰し、ベンチャー企業の海外子会社管理などのIPO支援、海外進出支援、クロスボーダーのM&Aなどを行っている。
【社員インタビュー#7】「またここで働きたい」と思う環境。創業期メンバーが語るフェアコンサルティングの魅力とは
平松 直樹's story
フェアコンサルティンググループは、2024年に創業20周年を迎えました。写真は20周年記念式典でのメンバー集合写真です。国内メンバ―、海外駐在員メンバー、そして現地ローカルスタッフも数名が参加いたしました。
フィリピン(マニラ)拠点のメンバー集合写真です。世界34の拠点には、日本人駐在員、現地ローカルスタッフメンバーが所属しています。
ベトナム(ホーチミン)拠点の集合写真です!
代表の伴は現場の空気感を把握するため、概ね3カ月に1度のペースで各海外拠点を回り、駐在員と1on1の時間を設けています。
6月に社員旅行、12月に泊まりの忘年会(温泉)があります!
社員旅行にて♩
0 recommendations
Company info
Founded on 08/2004
546 members
大阪府大阪市北区梅田2-5-25 ハービスOSAKAオフィスタワー12F