Discover companies you will love
中嶋 岬
2016年に早稲田大学政治経済学部を卒業後、P&Gマーケティング本部にて勤務。一般消費財の事業・マーケティング戦略立案と実行に従事。 2019年にラクスルに入社後は、同年に新規立ち上げされたノベルティ事業に参画。事業企画としてPL管理からオペレーションまでカバーしつつ、主にはマーケティング領域を担当。2020年からはノベルティ事業の独立事業部化に伴い、事業部長としてビジネス全体を管掌。
Tatsuru Watanabe
2007年の新卒から10年、トヨタ自動車の車両組立工場にて、製造オペレーションの設計・改善に従事。主力モデルの切り替えやテスラとの共同モデル開発、国内最新鋭の工場立ち上げなどを経験。 2017年7月よりラクスルに参画、印刷事業SCM部の一員として、BtoB印刷プラットフォームのサプライサイド構築に取り組む。SCM戦略企画、パートナー工場BPR、物流最適化、などを推進。 SCMマネージャー、SCM部長を経て、現在は印刷事業部長を務める。
大企業からスタートアップへ。非連続の成長を求めて。
Tatsuru Watanabe's story
2025年2月に麻布台ヒルズの新オフィスに移転しました。
VISIONに共感した多士済々なタレントが、事業を拡大するために集結し、力強く事業をドライブしています。
チームで連携しながら課題解決をしていくのが会社の風土として定着しています。個人で悩まずチームプレイで一緒に事業拡大していきましょう!
1日の大半を過ごすオフィスが居心地のよいものでなければいい仕事はできません。ラクスル人との対話や、時間や季節の移ろいを感じるなど、五感の刺激によって生み出されるもの環境を大切にしています。
ラクスルが目指すのは、単なる「便利なサービス」ではありません。日本にいまだ多く存在する「ずっとアナログなまま」の産業分野にテクノロジーを導入し、私たちが世界を変えていこう。そんな独自のポジションを築いていることが強みです。
職場ではslack(チャット)やWeb会議などを積極的に使っており、 チームミーティング、1on1、業務の相談など、リアルと変わらないコミュニケーショ ンが取れる環境を整えています。
0 recommendations
Company info
Founded on 09/2009
東京都品川区上大崎2-24-9 アイケイビル1F