Discover companies you will love
森 惇平
クリエイティブという仕事を通じて、新しい能力を手に入れたり、新たな世界を見ることができたり、新たな人に出会えたり、人間的に成長できたりすると考えており、直感的な「かっこいい」も大事ですが、そこがクリエイティブの面白さだと思っています。自分だけでなく関わっている人が、そういやって成長していく世界が好きです。
撮影現場ってどんなところ?ファッション広告撮影の舞台裏を、ちょっとだけお見せします!
森 惇平's story
Masataka Kawaguchi
「考える事」と「喋る事」、そして何より「人」が大好きです。非常にありきたりではありますが、「コミュニケーション能力」には自信があります。 人や物・サービスの魅力的な部分を、更に何倍にも膨らませて人に伝える事が昔から好きで、自分の得意な事だと自負しています。 現職ではプレイングマネージャーとしてプロデューサーチームのマネジメントと並行しながら、各種プロジェクトの営業・制作進行・スケジュール / 予算管理などに従事しています。
豊富な実績を少数精鋭で生み出しています。
クリエイティビティを生かした撮影が多数。緊張感ある現場だけに、撮影後は達成感でいっぱいになります。
ハイファッション・モード誌『装苑』の表紙や、乃木坂46のアー写やジャケットビジュアルなどもディレクション・プロデュースしています。
若者の中心地「キャットストリート」に掲載されたグラフィック。
真夏の渋谷を、ディレクター・プロデューサー・PMのメンバーでロケハンしている様子。良いビジュアルを目指し、街を散策します。
多数のプロジェクトが同時に動くため、日々タスク・MTGをメンバーで連携してたくさん回していきます。
0 recommendations
Company info