1
/
5
スタートアップ企業CS業務
Mid-career
on 2022-06-07 208 views

カスタマーサクセスでハイスペックを!マネージャー候補大募集!

株式会社SABU

株式会社SABU members View more

  • 株式会社SABUで代表をしております齋藤です!「仕組みで医療を支える」をミッションに医療業界のDXにチャレンジしています。

  • スーパーポジティブ人間と言われます。バイタリティがすごいとも言われます。
    →人からの評価が自分の評価

    何事も「なんとかなるやろ」と「大丈夫」が口癖です!
    楽しい・何かを成し遂げた人が大好きです。ぜひ。

    ■会社名 :株式会社SABU
    ■役職  :マネージャー
    ■社員番号:001
    ■趣味  :ディズニー、お酒を飲む
    ■特技  :謎の自信

  • 無知の知!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

  • カスタマーサクセス、エリアマネージャー、人事、総務、企画営業、事業責任者と色々経験しました。
    現在SABUでは新規事業の立ち上げを行っています。

What we do

  • 現在創業3年目!メンバーは全員で35名です!増員中です!
  • 定期的にコミュニケーションを!

スタートアップ企業では、いろんなスキルがつきます。
同世代よりも成長したい若手!!会社を大きくしたい実力派まで、いろんな人財が集まってきています。

そんなメンバーと一緒に、仕事をするのでとても刺激的な職場環境だと思います!!

またメンバー同士で足を引っ張り合うのではなく、お互いがお互いを認め、負けたくない想いで日々仕事をしています!

理由は簡単です。

スタートアップ企業であり、スタッフ全員で会社を創っていくという想いがあるから。

みんなの意見を聞く、会社のために意見をいう、挑戦したいことはみんなで背中を押す!
そんな会社です。

いろんな企業が、同じようなことを書いているとも思います。
ただ、1度社員と話してみてください。嘘ではないと気付くと思います!
そんな素敵なメンバーで新たな仲間をお待ちしております!

【スタートアップ企業として、普通では経験できないようなことを個性的なスタッフ共に!】
多くの知識と経験を積むことができます。なぜならスタートアップ企業として
これからたくさんのことにチャレンジしていく環境が、SABUにはあるからです。

===================================

『スタートアップ企業だからこそできる!裁量権のある仕事を。自分の道は自分で切り開く!』
~歯科医院様の仕組み・会社の仕組みをみんなで作り上げるやりがいのある一般企業では味わえない経験ができます~

現在の事業内容はコチラ!!!

【オンライン専門歯科事務代行サービス】

株式会社SABUは、歯科医院を専門に様々なバックオフィス業務を創立2年半ですがスピード感を持って展開しています。
<提供サービス>
・オンライン事務代行サービス
・WEB制作サービス
・Instagram運用サポート
・新規事業(面談の時にお尋ねください)

オンライン事務代行サービスでは
社員が、歯科医院と業務委託の間に入り、様々課題を事務/雑務をまきとることによって解決し、先生方の理想や目標を達成するための、時間を生みだすことをしています。

具体的には・・・
・クライアントとの打合せ
・クライアントとのメッセージ対応
・業務委託への指示出しと成果物の確認
・外注費の管理
・自チームメンバーのマネジメント

などがメインの業務になっております。
一般事務から、秘書業務、経理、人事など幅広い知識が身につくと共に、自チームの運営やマネジメント能力など、さまざまビジネススキルが問われる仕事です。

今後は会社として新たな事業にメンバーがどんどんチャレンジして欲しい
そんな願いをこめて、そのためのまずは1歩としてこの事務代行サービス業務を行っています!

Why we do

  • 齋藤さんだぞ!!!!!!

「仕組みで医療を支える」をミッションに掲げ、医療に携わる方の”働き方”をより良くするための事業を行なっています。

奮闘している医療従事者のために(バックオフィス)業務を支援する事業を行っております。

経営者である院長先生が「医療人(職人)としての仕事」、「人材の管理」、「経営戦略~事務(雑務)」までを一挙にこなさないとならないため、業務過多になっているのをこれまで数多く見てきました。

その中には体調を崩される先生もいらっしゃいました。

働き方改革以降、一般企業に目を向けてみると、採用・教育するコストを抑え、事務業務のプロフェッショナルに業務を代行するアウトソーシング型のオンライン秘書事業を導入する会社が増え盛り上がりを見せています。

なぜ、医療業界には多様なニーズに応えられるアウトソーシングがないのだろうか?

この疑問をもとに仕組みづくりしたのが弊社の事業です。

先生にしかできない「技術研鑽する時間」「経営戦略を考える時間」「スタッフと談笑する時間」「ミーティングする時間」「財務について考える時間」などを作りだすために、ありとあらゆる雑務を我々がこなします。

「人口減少」「働き手不足」が考えられる日本の現状で、医療業界も含め、アウトソーシングは今よりもっとスタンダードになります。

日々、医療の現場で奮闘されている医療従事者をサポートすることで、より良い医療が届けられる社会が創造を目指しています。

株式会社SABU
代表取締役 齋藤 篤

How we do

  • この仲間だからこそ一緒に働きたい。そう想えるメンバーです!オンラインでも働ける・コミュニケーションがとれる職場づくりを積極的に行っています。
  • 経営陣との距離が近く仕事ができることも魅力的!近くで発言や行動を学べます。

SABU共通言語
『お客様の為に何ができるか』

仕事をしていると納得いかないこと・上手くいかないことが出てきます。
SABUでは「納得するまで議論する」を合言葉にしています。
社歴・役職・年齢は一切関係ありません。

全てはお客様の為、そして自分・会社の成長につながると知っているから。
そんな本音で話し合える関係の仲間たちがSABUという会社を創っています。

だからこそコミュニケーションは頻繁に取れる、よくみられるトップダウンの会社とは少し違います。
常にメンバー間で、切磋琢磨しお互いに吸収できるところを吸い取り、組織としても個人としても成長をし続けるそんな会社だと自負しております。

As a new team member

【会社を成長させたい!自分の手で組織を作ることを経験したい!このメンバーに負けたくない!いつかこうなりたい!!】
そんな強い想い、いかせるスキルが1つでもある方!ぜひ一度お話しましょう

<具体的な業務内容>
まずは、クライアントである歯科医院様からの

・チャット対応
・資料作成
・リサーチ業務
・ディレクション業務(提携フリーランスさんへの指示出し)
・成果物確認
・チャット返信

が一連の流れです。単純作業でなく、クライアント様の要望をしっかり把握し、お仕事をしていきます!

依頼は医療業界に関することだけでなく、HPの修正やIT関連業務、ブログ作成やポスター作成など幅広く、専門スタッフへのディレクションを通じて多くのことを学ぶことができます。
クライアント様とは月に1度オンラインでミーティングを実施しますが、その時に「いつもありがとう!」と言っていただく喜びは何物にも変え難いです。

成長中の事業ですので、変化大きいですが、色々チャレンジできる環境です!

<求める人材>
・これまでに歯科衛生士もしくは歯科助手として働かれたことがある方歓迎!
 └クライント様が院長様や経営者様になるので専門的な知識があると要望を把握しやすいです。
・業務内容に対して学習意欲があり、自主的に学習できる方
 └専門的な知識は最初はなくても大丈夫です!
・先方の要望を把握しリレーションを築ける方
 └クライアント様と話す機会が月1回だけあります。
・データ分析などの数字を扱う業務を経験されていた・好きな方
 └EXCELの数式を編集出来る方

※全てに当てはまらなくても、大丈夫です。
 自己成長したいっといった方からの応募お待ちしております!
 「一緒にこれから会社を成長させていきたい」と思っていただけたなら一度気軽にお話させてください!

Highlighted stories

違う意味でサプライズのhappy birthday

年に2回の全員集合!!~第4期全体研修合宿~

リモートワークを選ぶ理由って何??「リモート×ベンチャー企業」

What happens after you apply?
Other users cannot see whether or not you're interested.
1 recommendation
Company info
About 株式会社SABU
株式会社SABU
  • Founded on 2019/08
  • 45 members
  • Funded more than $300,000 /
  • 東京都港区南青山1-26-5 南青山ヒルフラッツ 3F
  • About 株式会社SABU
    株式会社SABU wants to talk with you
    Are you interested in this Job Post? Come talk with us