Discover companies you will love
NBSホテルズ&リゾーツ株式会社 / コンサルチーム
この世の宿はすべて人格を持っている。 その人格は宿を営む人の想い、風土によって色づき、形づくられ、育まれていく。 私はいつもそう思っています。
前職でのホテル運営会社勤務の経験をフルに生かして、ホテルや旅館など宿泊施設様の集客支援を担当しています。 宿泊サイト管理の際も、広報の視点に立ったブランディング、マーケティングも意識しながら、それぞれの施設様とそこで働くホテリエの未来を一緒に描き伴走することに至上の喜びを感じています。
浮遊生物学、特に広島湾カキ養殖漁場における赤潮の発生について研究をしていました。 卒論制作時は、教授の研究対象であるクラゲの餌やりをしながら、広島湾に漂うプランクトンをひたすら顕微鏡で眺めていました。 サークルは、ヨット部。 年間300日位、なんだかんだで海にいました。