1
/
5

会社のサポートで充実、ACL 決勝戦 観戦!!

週末 11/25(土) 決戦の地 埼玉スタジアム2002 に行ってきました。


開始2時間前についたのですが、既に異様な盛り上がりを見せてました。

座った位置は親子連れも見受けられ、そこまで殺伐とした雰囲気ではなかったですが。


試合前の練習風景もいつものリーグ戦と違い、引き締まった空気が漂ってました。


そして、開始直前のセレモニー。

こんな所にも普段と違うイベントが。

(この辺りは是非が色々あったようですが。)


そして、ニュースにも取り上げられたコレオですね。

この辺りの一体感は現地で観戦する醍醐味です。



数日経っているので結果は知られているとは思いますが。

見事勝利を収めての、優勝

得点シーンは収めてませんが、現地の盛り上がりは凄い物でした。

って、ここで終わると単なる趣味のブログになってしまうので。

実は外出してのイベントへのサポートが弊社には有るんです。

その名も、「なんでもアクティビティサポート」!


今回で言うと、観戦チケット代の2,000円分をサポートしてくれるのです!

週末にやる気を復活させ、仕事にも好影響!となる結果になって良かったです。


その他サポートが気になった方は以下も確認してみて下さい。

Enjoy Your Working Life !! (in ZYYX-DAY) | 株式会社ジークス
当社は3拠点(東京、大阪、福井)に分かれています。そこで、年に1回は、全社員集合しての事業方針説明や社員プレゼンなどを行っています。今年も福井随一の「あわら温泉」の温泉旅館で開催しました! 今...
https://www.wantedly.com/companies/zyyx/post_articles/57330
株式会社ジークス's job postings
4 Likes
4 Likes

Weekly ranking

Show other rankings