1
/
5

半期に一度のイベント!全社総会と鬼フェスを実施しました ー鬼フェス編ー

こんにちは!広報の加瀬です。
6月9日金曜日、お台場で、半期に一度の全社総会・鬼フェスを実施しました。
今日は鬼フェスの様子についてお伝えしていきたいと思います。
(全社総会についてはこちらをご覧ください)

鬼フェスとは、ZUUが大切にしているVALUE「BigUp」を体現するイベントで、日頃の感謝を互いに伝え、讃え合うことを目的としております。美味しいご飯と、BigUptimeが恒例のコンテンツです。

司会のお二人。立候補してくださいました^^ 今にも歌い出しそうですが、カラオケ中ではありませんよw

集まったメンバーの部署はバラバラ。ふわっと訪れてもたくさん話しかけてくれます。

同じチームのメンバーとももちろん話しますが、鬼フェスで初めましてになることもよくあります。
私もこの日だけで新卒の方からベテラン社員の方まで、たくさんの方とお話できました。

美味しいご飯と歓談の後はBigUptime!
ちなみにBigUpとは、相手に対する感謝や尊敬の気持ちを示し、賛辞を送るよう な意味のスラングです。
事前にカードに想いをしたためて、鬼フェスの際に、同僚、上司、部下、プロジェクトメンバーに渡します。
もちろん渡すだけではなくて、あの時はあれが良かった、ここがすごいと思った、という話をしながらになるので、ものすごくほっこりする時間が流れます。
私も何枚かいただきましたし、お渡ししました。
カードをもらうと、なんだかくすぐったいですが、いくつか貢献できたこともあったんだなぁと嬉しくなりました。
明日からも頑張ろうと思えます。

裏にメッセージが書かれています🎵

いつかこの記事を読んでいるあなたに、BigUpカードを渡す日が来るかも!?

ZUUでは一緒に働く仲間を募集しています!

経営幹部候補(24卒
Webエンジニア(24卒)
マーケター(24卒)

1 Likes
1 Likes

Weekly ranking

Show other rankings
Invitation from 株式会社ZUU
If this story triggered your interest, have a chat with the team?