1
/
5

オフィス寿司パーティーを開催しました〜寿司職人の技!

2020年2月、オフィスパーティーを開催しました。

寿司職人に振舞っていただく握り寿司!

Zehitomoは、仕事もパーティーも全力です。

この時はまだ、政府による新型コロナウイルスの基本方針などは一切発表されていませんでしたが、受付では消毒液や除菌ティッシュを常備して来場者の方に除菌をしていただきました。

どのお寿司が食べたいか指差しオーダー。

プライバシーの観点からお顔にぼかしを入れさせていただきましたが、みなさん楽しそうな表情でした。

目の前で職人に握ってもらえるなんてワクワクしますね。

(※来場いただいた方への勤務先への影響を考慮し、参加頂いた方々にモザイクをかけさせて頂いています)

テーブルにぎっしり、たくさんの料理!

このパーティーは、Zehitomo社員と社員の友人の交流や、Zehitomoに興味がある転職を検討中の方などを中心に参加していただいている招待制のパーティーです。

(※来場いただいた方への勤務先への影響を考慮し、参加頂いた方々にモザイクをかけさせて頂いています)

毎日仕事をしていると、自宅と仕事場の往復の日が続くこともありませんか?

Zehitomoでは不定期ですがパーティーを企画して、Zehitomoメンバーも、社外の方も楽しんでいただけるようなパーティーを開催しています^^

仕事の話や仕事以外の話をする機会、大切ですよね。

Zehitomoに興味がある方、Zehitomoオフィスに来てみたい・社員と話してみたいと思ってくださる方は、採用担当を通じてご案内させていただきます!

ぜひWantedlyを通じて、興味のあるポジションと併せて、お問い合わせください。

※今後の開催は、新型コロナウイルスの感染拡大などを鑑みて、政府の方針に沿って企画開催してまいります。

ゼヒトモ's job postings
2 Likes
2 Likes

Weekly ranking

Show other rankings
Invitation from ゼヒトモ
If this story triggered your interest, have a chat with the team?