1
/
5

テーマフリーのLT会を開催します

皆さま、こんばんは!虎の穴ラボの砂川です。

今回は、LT会のお知らせと登壇者の募集の内容でございます。

早速ですが、来たる10月28日(水)19:30より、虎の穴ラボ主催のLT会を開催します!

開催場所はオンラインとなっており、YouTubeにてライブ配信を致します。

また、今回は幅広く楽しんでいただくために、テーマフリーです。

当社からは3名が登壇させていただき、当社で最近行っていることも交えつつお話しをさせていただこうと考えています。

そして、虎の穴ラボのメンバーだけでなく、皆さまにもご参加頂きたいと思い、登壇枠を設けております。

最近読んだ本について、気になる技術を使ってこんなものを作ってみた、などあなたの興味のあることや是非話したいという事を少しでもお持ちの方は私達と共にL会を盛り上げましょう!

登壇者だけでなく、ご参加もお待ちしております!

🔻お申し込みはこちら

【オンライン】オタクが最新技術を追うLTイベント#18【テーマフリー】 (2020/10/28 19:30〜)
虎の穴ラボのエンジニア が現在学習中の最新技術や、オタク×ITなどについてライトニングトークを行います! また一般公募者からもライトニングトークをしていただき、ライトニングトークの練習をしながら最新技術への導入・入門として一緒に勉強していく会となります。 初心者の方も練習の場としてお気軽にご参加ください! ...
https://yumenosora.connpass.com/event/192394/


虎の穴ラボが気になる、話を聞いてみたいという方は是非カジュアル面談でお会いしましょう!

【オンライン】虎の穴ラボ カジュアル面談 -2020 Third Season- (2020/09/16 12:30〜)
「 とらのあな通販サイト」や「 Fantia」等といった、オタク・クリエイターの皆様に向けたWebサービスを専門に開発しています。また、オタクに寄り添う結婚相談所「 とら婚 」に代表される 新規事業のWebサービスの開発・運用も行っています。 アニメや漫画といったコンテンツだけでなく、日本の文化を世界に向けて発信するために、 ...
https://yumenosora.connpass.com/event/185988/
虎の穴ラボ株式会社's job postings
1 Likes
1 Likes

Weekly ranking

Show other rankings