1
/
5

ユアマイスター史上初のお引っ越し。1度でいいから見に来てほしい新オフィス@駒沢大学駅の全貌公開!!

いよいよ今回で、引っ越し記事ラストです!
引っ越しの様子やオフィス周辺を紹介してきたので、最後は、いよいよ内部をお見せしたいと思います。
前回までの記事はこちらです。

緑すぎて案内しやすい新オフィス!!行き方や周辺の様子をお教えします | ユアマイスター株式会社
新オフィスは、駒沢大学駅西口から徒歩4分、環状7号線と国道246号線のぶつかる交差点のところにあります。前回は、新オフィスへの引っ越しの様子をお伝えしました。その様子はこちらからご覧ください。h...
https://www.wantedly.com/companies/yourmystar/post_articles/139588?utm_source=facebook.com&utm_medium=share&fbclid=IwAR29NBn6eoqKgpGYIWHG60VL96AEODKq2l0-m7mPqGDVAjXRgYUHIF9jh2Q

前オフィスの振り返り

創業当初はこんな感じだったそうです。机がたった4つ、人数も少ないですね。ここからユアマイスターが始まりました。


インターン生も40人に増え、活気あふれる会社になりました。渋谷のオフィスは、設立2周年も一緒に迎えたこともあり、思い入れがあります。


引っ越した後の渋谷オフィス。からっぽになったオフィスを見るとしみじみしますね…


新オフィス公開!

新オフィスは、寂しい気持ちも吹き飛ぶほどの心地よさです。
エレベーターで7階まで上がると、緑と白を基調にしたフロアが広がっています。


オフィス内はこんな感じ。両サイドに窓があって広々です。


最上階の7階は、晴れの日の眺めは最高です。渋谷の景色や駒沢公園が見えます。


細かいところを見ていきましょう。
本棚は大きくなって、綺麗に並べられるようになりました。みんなのおすすめの本や漫画が置かれています。インターン生もよく読んでいてためになる本たちが厳選されています。
上の「YOURMYSTAR」のオブジェも効いてますね~


ゆっくりできる休憩所もできました。なんだか、配色に、USAっぽさが漂っています。ここだけは土足厳禁で、仕事の合間にちょっと休憩ができます。お昼寝もオッケーです。仕事の効率が上がること間違いなし!これらのソファーやテーブルも引っ越しに伴ってお力添えいただき、頂戴したものです。(本当にありがとうございます。)みんな早速お気に入りの場所となっています。


福利厚生もバッチリそろいました。
冷蔵庫、電子レンジ、トースター、炊飯器、ウォーターサーバー完備です。大量のコーヒー、大量の味噌汁、オフィス社食サービスおかんもあります。


トイレも超きれいになりました。


応接室です。いただいたイスや机はスタイリッシュでかっこいいですね。ユアマイスターに来たら、この椅子に座れますよ。


前のオフィスからの熱もちゃんと持ってきました。3年目も全力で勝負です。


いかがでしたでしょうか!ぎゅうぎゅうだったオフィスから、設備が整った綺麗なオフィスへと移転することができました。これからも、みんなが働きやすいようなオフィスへと改善していきます。このオフィスで全力で頑張ってまいりますので、これからもユアマイスターの応援よろしくお願いします。”応援される会社”となるべく精進していきます。
もっとオフィスを見たい!働いている人と話してみたい!という方はぜひ気軽に遊びに来てください。ユアマイスター全員でお待ちしています。


ユアマイスター株式会社
そのためには、ものごとの価値観がますます多様化する今日、時代の変化を敏感に感じ、それに反応し対応できる人・組織であり、社会の要請に応えるべく様々な環境の変化・人々の変化を越えて社会貢献と成長をできるような人・組織・会社を築いていきます。そして、「人々が大事にしているものをより大切にできる社会へ導く」という理念のもと日々活動していきます。
http://corp.yourmystar.jp/
ユアマイスター株式会社's job postings
3 Likes
3 Likes

Weekly ranking

Show other rankings